買った!読んだ!

画像 004
団体で表紙なんて卑怯じゃないの。
また買ってしまったわ(^^ゞ

中身はドラマ・スープカレーの事とか、公演アーカイブやインタビュー。
ああ…またまた関西では放送されないという現実を突き付けられました。
BSやCSでも良いからやってくれんもんだろうか…。
TEAM NACSだけじゃない。
「踊る大捜査線」の本広監督や、ROBOTがつくるドラマだぜ!
まぁ女優陣はたいしたことないけど…怒られるなこりゃ(笑)


テレビ誌購入~!
「ステラ」に一枚。
画像 003
これはパイナップルさんが先立って載せてくれていたものです。
ああ…上沼さん、國村さんを突かないでね(笑)
それと媚び媚びの態度もダメっす!(彼女は大物が来た時、呆れるほど媚びるのだ)
もひとつ!私と同い年ですの…は、まぁ許す(笑)

とにかく自然に扱ってあげて下さいね。
もう撮っちまってるから言っても無駄だけど(^^ゞ

「平清盛」関連は、いつも「ザ・テレビジョン」の方が良い!
画像 001
久々の登場は黒装束ですね♪
実は鳥羽法皇と、平氏にとって重大な諮問会議中。

もひとつ「推定有罪」です。
初回終わりに加山が土下座した時のシーンです。
画像 002

國村さん以外で気になった情報は4月3日にBSプレミアムで「幕末太陽傳・デジタル修復版」を放送する事。
そう!あの「やじきた道中てれすこ」のモチーフになった作品です。
ビデオ化はされておらず、ずっと見たかったんですよね。
裕次郎さんが脇役だった事で今までビデオ化されなかったのか?
裕次郎さんはそんな小さい人じゃないと思うが…。(周りの方がね)

「黒部の太陽」といい、このようなあまり見る事が出来なくなった作品は放送されるのは大歓迎です!
Wikiでキャストを見てみましたら、目まいがしそうな豪華キャスト!
相模屋楼主伝兵衛役の金子信雄さん…いいわぁ~見た事無くても顔が浮かびそうな悪役(笑)

久しぶりに読みたくなって、てれすこのパンフを引っ張り出しました。
國村さんのてれすこ想像図…(笑)
松下慶山画伯を見た後だけに、いい味出してるなぁと感じます。
体長2メートル!
画像 005

最後に「みんなのうた」4・5月の新曲に「おしりの山はエベレスト」が!
「おしりかじり虫」の続編です。
二匹目のドジョウはいるのか?
またタカトシのトシさんがいじられそうです(笑)



関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア