日曜の國村さん、推定有罪篇。

今回の「推定有罪」は篠塚さんの知らないところで色んな事が起きました。
弁護士も何やら怪しい動きをしているし、おかしな連中が利用しようと娘に近づくし。

今はただ放っておいて欲しいだけなのに…。
そうしたイライラが篠塚さんに募ります。

そして一気にその怒りが報道陣に向けられてしまうわけですね。
まぁ、あれなら誰でも怒るでしょうが。
カメラマン役のお兄さん…マジでビビってますね。
鬼のような形相の國村さんが掴みかかって来るんですからねぇ(^^ゞ
画像 011

最後に出てきた和田聰宏さん…ずいぶんすっきりされたような。
「イエスタデイズ」を思い出しちゃったわぁ。
なんの役かと思いきや、ただのネットおたくの危ない兄ちゃん役でした。
あ~もったいない!もっといい使い方があるでしょうに。

パイナップルさん発でファン友間で話題の「推定有罪しおり」
新刊フェアとかやってるような大型書店で手に入るようですが、大型書店の無い我が県では、そこそこの大型しか無いわけで…。
そこに行ってみるも「推定有罪」が無い始末。
そうやって無いもんだから、Amazonで買うんでしょうが!
ネット通販のせいで本が売れないとか言ってんじゃない!そこそこの書店!
おっと、矛先が変わって来ました(笑)

あ~でも、関東圏しか無いという事も考えられるな。
明日にでも、地域最大の書店に行ってみるか。
…といってもそこっ?位だけど(笑)
宮井平安堂、首を洗って待っとれよ~!(笑)
あっあと無かったら宮脇書店にも行くからね!

なんで紀伊國屋書店が無いんや…和歌山やのに(T_T)


「IKKA」のパンフレットを手に入れました。
ああ…ありがたやネット社会。
諦めていたものが手に入る♪
【表紙】
画像 005
キャストインタビューは特に無い。
「岸和田少年愚連隊」シリーズの作者・中場利一さんや、映画ライターの寺本直未さんの寄稿文が載ってますけどね。
これはこれで読んでて面白い。
キャストは写真とプロフィールくらいか。
國村さん、主役なのにぃ!

まぁ國村さんの紙人形が付いてるからいいかぁ(笑)
あのファミレスのジオラマ(そんなたいそなもんやない)もありま~す!
紙袋もね!
画像 003

“これを知ってると「IKKA」がもっと面白くなる”ではへ~ボタンを押したくなる事が書いてあります。
画像 004
これがランディピザ号の全貌だ!とか。
川藤の話とか(^^ゞ
川藤さんといえば、この間の開幕戦の解説の声がえらくおかしかったが…。
普段でも何言ってるかわからないのに、この日は特別聞き辛かった。
巨人戦との二元放送はややこしくてかなん!

おっと逸れた!
裏表紙のこの絵…國村さんなのか?
もしかして我々ファンには“國村さんはええ人フィルター”がかかっていて、他の人にはこう見えとるんやないやろな(笑)
画像 010

実は数日後、また別モノが来ます(笑)
超有名な奴!
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア