新相棒決定!

今日は暴風警報も出て、朝から物々しい雰囲気。
でも雨はさほど降らずに済みました。
「生活笑百科」の再放送は、気象情報のせいか無かったようです。
出かけてたので何で無くなったかは不明(^^ゞ
前に録ったのは時刻表示があったので、一応予録してましたがレコーダのお知らせで『実行されませんでした』となってましたから。
あ~前に録ってて良かった~!(´▽`) ホッ
東日本の方面はこれから暴風区域になるそうですから、くれぐれもご注意くださいね。

「相棒11」からの新相棒が成宮寛貴さんに決定!
演技力は前相棒より格段上だ…怒んないでね。
成宮さんは「獣医ドリトル」でもそうだったが、悩める役が多い。
一匹オオカミ的なアウトローな役も多かったりします。
…でもどこか気のいいあんちゃんなところも。

右京さんとはどう係わって行くのかな?
「噂の刑事トミーとマツ」みたいな、急にぶっちぎれて右京さんを振り回すのとか面白いと思うけど。(古いか・笑)
薫ちゃんがいなくなって、伊丹が寂しそうなので、色々絡むのもいいな。
それかものすご~く冷血漢とか…どこかの官僚の息子とかね(それじゃ特命には来ないか…)

11が始まるのって今年の秋かららしいけど、もう設定は決まってるのかなぁ。
長谷川警察庁長官官房付きは11で再登場はあるのか?
伊東Pのブログに気になる一文が…。
『(尊は)警視庁から警察庁に帰任したとはいえ、「相棒-劇場版II-」の黒幕とも言える長谷川宗男(國村隼)の元に行ったわけですから、今後のそのあたりの展開の可能性も!?』
いや~ん!わくわく!!

伊丹さん…いや川原さんの話題で朝ワイドが騒がしかったですね。
基本的には「ラ・マンチャの男」の制作発表だったのにね(^^ゞ
幸四郎さんのはしゃぎっぷりが可笑しくて(笑)
本人同士に任せていると言いながら、喋る喋る。
立会人が決まりかけていると、爆弾発言も!(良いのか?)
豊さんだったりして(笑)
それとも劇団の誰かかな?
「いい相棒を見つけまして…」かぁ。
歌舞伎の人は、嬉しい事があると饒舌な方が多いですね。
勘三郎さん然り、芝翫さん然り(笑)

「ラ・マンチャ~」終了後と言わず、すぐ決めちゃえばいいのに。
“相棒”のお仕事がひと段落しているうちに。


関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア