今更ながら~♪

先日購入したという“超有名な奴”とは「交渉人真下正義」のプレミアムエディションでした~!
なんだぁ~!?まだ持っていなかったのかよ!というお言葉もありましょうが(笑)
何せこの作品、テレビで放送されまくっており、そしてプレミアムエディションはなかなかお高くて…。
しかし、今回お手頃価格で出てましたので買ってしまいました。
いや~買って良かった!というのが一番の気持ち。

キャストごとのメイキングなんてのもあったりして。
片岡総合指令長さまは、準主役なのでい~っぱい出てるんだもんね(^_^)v
まぁこれはスタンダードエディションも同じなんだけどね。
とにかく特典映像でこれだけ笑わせてもらうのは滅多に無いわ~!

…で國村さんのメイキング。
こわ~いお顔の片岡さま。
ここでも渋いお顔です。
画像 001

しかし、カットがかかれば笑顔ぱっか~ん!
本番以外は本当に笑いっぱなし。
どこの現場でもこうなんだろうな…。
でも真下の現場は楽しそう。(セリフが多くて大変だけど)
画像 002

ユースケさんの事を話されているのですが、考えてる時のお顔がユニークなので撮っちゃった(笑)
画像 003

本当に珍しい、國村さんのNG。
入りきっかけのセリフが飛んでしまいました。
なかなか話し始めない二人に何かを感じた國村さん。
原因が自分だと気づき、平謝り(笑)
画像 004

カッチョいいTTRの面々。
画像 005

まだコメンタリーと60分のメイキングが入ってる3枚目鑑賞中なので、なにかあったらまったね~ん(*^^)v
それと、スピンオフ「逃亡者木島丈一郎」が丸まんま入ってるのはかなりお得♪
関連記事

コメント

片岡さんだぁ!

いいなぁ!プレミアムエディション!
映像特典が盛り沢山みたいですね!
他のDVDは棚に並べてあるのですが、これはいつでも見られるようにテレビの下にスタンバイしてあるほど大好きです!
また見たくなりました!!

片岡さんやっぱりカッコいいですね!この制服がまたお似合いなんだなぁ!
真下を見送るときの台詞と表情がまた素敵
「落ち着け真下。無茶するなよ」
何度聞いても感動してしびれてしまいます(*^_^*)
TTRの方々の写真はエンドロールのときに映りますよね
このときにバックで流れている「威風堂々」も大好き!何度聞いても感動します!!

Re: 片岡さんだぁ!

DISK3のコメンタリーはかなり面白いです。
予定を聞かれて「クラシックに母と行く」の場面。
あそこは、狙っての5段落ちだそうです。
國村さんが2段を受け持ち、石井さんが落ちを含めた3段。

石井さん、ずいぶんまゆ毛をいじられてました。
國村さんの長回し…セリフ終盤で石井さんの顔が映る時、眉動くな~ってスタッフ一同願ってたそうです(笑)
メイキングでは石井さんをからかっている國村さんがいたり、喫煙室のシャッターから石井さんとお尻突き出してジオラマを覗いてたりとお茶目な國村さんがいっぱい。(仲が良いんですよね!)

シークレット映像ではドラマ名は出てませんでしたが、石井さんが「オードリー」の事を言ってました。
黒田社長が引退した時秘書の関川がのちに後を継ぐんですが、ちょび髭を付けて黒田社長の志を受け継ぐのを表現したらしいんですが、片岡さんの広報の志を一生けん命受け継ごうと努力している矢野の設定でオードリーを思い出したんだとか。
あと國村さんに紹介してもらった、目黒の焼肉屋美味しかったね~!という御意見も。
どこなんでしょうね(笑)
まぁあまり探して押しかけるのもなんだかなぁですが(^^ゞ
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア