暖かいなぁ~ぽわぁん。

今週に入ってかなり暖かくなって来ています。
暑いと言っても良いくらいです。
…で食べたくなって買って来ました「ガリガリ君」
いちごサワー味は初めて見ました。
ヨーグルト風味で甘さ控えめ後味すっきり。
結局はソーダ味に行きつくんですが、ガリガリ君は季節ごとにいろんな味が出て、飽きさせないですね。
画像 001

髪が伸びて暑苦しくなっていたので、バッサリいっちゃいました。
元々父がスーパー内にある理容店に行くというので、それじゃあ私は本屋さんで何か見ているわ♪というつもりだったのですが、レディースカットもあるというので…。
散髪屋さんなんか子供の時以来だわ。
和歌山だけかなぁ…子供が行くと50円や100円をくれたのよね。
あれ何でだろう?
また来てや~っていう事かな。
今でもこういうシステムはあるんだろうか…。

染めるのも面倒なのでカットだけ。
格安の店だからか、シャンプーも言わなきゃ無しなのだ。
シャンプーも帰ってからシャワーでもいいやと、切ったままで帰宅。
それが間違いで、切った髪の破片で首筋がチクチクするったらない!
もう帰ってすぐシャワー浴びましたよ。

かなり短くなってさっぱりしたけど、次からはやっぱりいつもの美容院に行こうっと。
その美容院もかなり他所よりお安いみたい。
カット、毛染め、シャンプー、セット込みで5000円しないんですから(^^ゞ
カットだけで10000円って店もあるというのに…。
今の髪型は、ヒネた中学生という感じになってます(笑)
なんとか壽賀子さんにだけはならずに済みました。


全く違う話。
4年前とちょっと前です。
「K-20怪人二十面相・伝」の時の、金城さんのインタビューなんですが。
インターFMの音源がありまして、金城さんのお話が聴けます。
そのお話も良いんですが、映像が無い分「K-20」の場面の画像が出るのです。
そこに出てくる源治さんの画像がナイスチョイスでして…。
まぁ一度ご覧あれ!
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/2105/1.html

関連記事

コメント

安い

おいちんさんの美容室、それは安いですねえ。私が以前行っていたところなどは、15000円もしていたのでやめてしまい、今のところは10000円。気に入っているのでいいのですが。私もそろそろ美容室行かなきゃなあ。

インターFMの写真、確かになかなかよろしいですわ。

Re: 安い

15000円~!!?カリスマさんがいたの?
さすが東京はお高いですねぇ。
1回のお値段で3回行けちゃいますわ(^^ゞ

和歌山でも10000円以上のところはありますが、オシャレすぎておばちゃんには敷居が高いです(笑)

私行きつけの美容院はこの値段にパーマ代を足しても、7000円以下です。
まぁ長さで若干違って来るんでしょうが、背中くらいまでなら同じみたいですよ。

あの画像なかなか良いでしょ(^_^)v

近所の床屋さん

中学生になって美容室に行くまでは、私も近所の床屋さんに行っていました
終わるとマルカワの丸いガムやフィリックスのガムをくれるのが楽しみでした♪
私はカットと切った後のシャンプー(お流しというのかな?)込で3000円です
皮膚が弱いので毛染めもパーマもできないので、カットのみです

源治さんの画像素敵ですね!
本編も見たくなりDVD引っ張り出しました!明日見ようっと!
再来週の「金曜ロードSHOW」は「K-20」ですね!!

Re: 近所の床屋さん

そちらはガムをくれていたんですね。
小学生にとって50円でも大金(笑)
当時3連のチロルチョコが10円の時代。
隣りのお菓子屋さんでよく色んなお菓子を買って帰っていました。
初めて床屋さんに行った時、腰まであった髪を持って帰るかと言われました。
当時は断固拒否でしたが、今考えるとちょっともったいなかったかな。

K-20…今年に入って急に放送されるようになりましたね。
今まで放送されなかったのが不思議ですが…。
な~にかが解決したんでしょうね。
乱歩さん側と何かあったらしいですから。
ともあれ楽しみ!
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア