リベンジ半成功?

ツイッターのお仲間に教えていただきました♪
「さんまのまんま」にTEAM NACS登場~!見逃すところでした(^^ゞ
ありがとうございました~。
北海道にお住まいの方ならそんなに珍しくもないでしょうが、全員が見られるのはかなり貴重です。

今回の出演は、舞台「WARRIOR」の宣伝ですが、大泉さんにとってはリベンジでもあります。
前回出演時、スープカレーをさんまさんに振舞ったのですが、フツーのカレーがええねん!とけんもほろろ(笑)
今度は油そば(老舗ビアホール札幌米風亭)でさんまさんに挑戦です。
ちょうど洋ちゃんの後ろに「普通のカレーがええねん」と書かれたパネルが貼ってあります。(笑)

洋ちゃんが手早く作った油そば、さんまさんも思わず美味しいと。
ラーメンあんまり食べへんから、最初からまずいと言おうと思っていたとか…なのに美味しいと…やったね(^_^)v
画像 003

しかし洋ちゃん…またやらかしちゃいました。
ラー油と酢を大量にかけて、まぁどうぞと…。
一口食べてすぐに噴き出すさんまさん(笑)
せっかく美味しいと言っていたのに余計な事を(笑)
洋ちゃん反省しきり…。
画像 004
ず~っとにこやかに笑っていたはじっこの席の安田さん。
ほとんど喋っていなかったのに、たまに喋ると「なんやその返しは!」とさんまさんに怒られ…。
さすが“やってはいけないことをやってしまう男”である。

固定のファンが1000人ほどだった時は、2500人入れば打ち上げ代が出るくらい。
4000人でお弁当が出たそうです。
それが今や、70000人動員で即日売れ切れ。
さんまさんが動員数日本一やないか?と言えば、いやいやいや…もっと上がいると。
劇団★新感線とかね(^^ゞ
さんまさん、プロ野球やったら一日で50000人やからなぁと。
褒めてるのか、けなしてるのか(笑)

大阪公演は今月28日から。
当然プラチナチケットなわけで…。
パンフだけでも欲しいなぁ。

大泉さん、またのリベンジをお待ちしています。


ガチャガチャの『まんまるいぬ・人気者編』
目が合ってしまったのでやっちゃった。

出てきたのはフレンチブルのブチ君。
妹のところのコタくんに少し似てる(笑)
おちりがキュートです(*^_^*)

ワンコには癒されます。
また飼いたいけど、お世話が大変。
前の家ならお散歩コースもたくさんあったけれど…。
セキセイと文鳥がいるからいいのさ!
画像 001
関連記事

コメント

ご近所わんこに癒されてます

「まんまるいぬ」可愛い~!
フレンチブルやボストンテリア、可愛いですよね!
ちょっと区別がつきにくいですが(^^ゞ
先日「オカンの嫁入り」見ていて「やっぱりパグも可愛い!」と思いました
私もずっとわんこ飼いたいと思いつつ、なかなか実現できません
ウォーキング途中で会う散歩中のご近所のわんこ(柴とミニチュアシュナウザー)に遊んでもらって癒されています

Re: ご近所わんこに癒されてます

フレンチブルは可愛い!
でも飼うのは難しいのよね。
運動量がいるし、短鼻種なのでいびきはうるさいし(笑)
なので妹が来たら可愛がりまくってます。

橘さんのようにご近所ワンコも可愛いですよね~。
ウォーキング頑張っておられるんですね(^_^)v
もうかなり効果が…?

ダイエット、その後

ウォーキングは毎日4kmを目安に15年くらい続けています
大雨の日はカッパ着て歩いてます♪(遠目から見るとでっかいてるてる坊主?)
それにしてもやっぱり年々落ちてきている代謝にビックリ!
効果!いやはや!ねぇ・・・(ちなみに3㎏減のあと蟹のごとく横這い)
努力中!ということで!人間諦めたらあきません!
いやはやダイエットって「修行」ですわ!
落ちない体重に時々落ち込むけど比較的楽しくやってます♪

Re: ダイエット、その後

すごいなぁ…一日4キロですか。
まさに継続は力なりですね!
私も歩かなきゃなぁ、老化は足からですからね(^^ゞ
心肺機能が弱いのでウォーキングでもきついです。
歩くだけなら割とどこまでも~なんですが。

横這いでも増えてないのが素晴らしいですわ♪
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア