おいしゅうございました。

5月ですね~!
5月初めにも動きがあると思われた松井秀喜選手の動向。
やっと行き先が決まりました。
ア・リーグ東地区のタンパベイ・レイズです。
アスレチックスが西地区ですから真逆ともいえますね。
古巣ヤンキースと同じ地区になってしまいました。
しかしレイズは“デビル”を取ってから悪魔払い出来たのか、最近めきめき伸びて来ているチーム。
昨年はワイルドカード進出もしています。

初のマイナー契約ですが、すぐ昇格できると思います。
ただ移動が大変なマイナー…膝に影響が出なければいいんだけど。
今までのようにチャータージェットでひとっ飛び!ってわけにはいかないのです。
父なんか阪神にいつでも来て良いぞ!とオーナー気取りの発言をしてましたが(笑)
元々松井選手は阪神ファンですからね(^_^)v
今日に会見があるそうです。
早ければ5月中旬から昇格できるかも…なんてね!
誕生日の6月12日前後は特に元気になりますから、それまでには是非に!

とりあえずホッとしました。
奥さんは尚更だったでしょうね。


関西人にもお馴染みのヒロタのシュークリーム♪
29日から期間限定品が出ています。
これは「このへん!!トラベラー」大阪支部とのコラボ“ミックスジュース”です。
イラストはチュートリアルの徳井画伯。
どうです、斬新でしょ(笑)
画像 001

企画段階からちょこちょこ情報があったので、発売が楽しみでした。
難波まで買いに行かなきゃ~と思ってましたが、関西地区のイズミヤでも発売と聞いて即買いに行ってきました。
味は少しミカンが多めのミックスジュースそのもの!
今の季節にピッタリのさわやかな味です。
画像 002

東京でも一部地域で買えるそうです。
どこかは知りませんが(笑)
楽天やYahooなどの通販サイトでも買えるそうですよ。
販売は5月末までなのでお急ぎを~!

イズミヤで売ってたプッチンプリン(蒸し)パン。
神戸屋とグリコのコラボ賞品。
プッチンプリンの40周年記念商品だそうです。
調べてみたらネット上で異常に評判が良い。
これは全国で買えるのかな?
見つけたら是非ご賞味くださいね。
画像 003
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア