映画パンフを買っちまった話。

映画のパンフレット、まとめ買いしてしまった~(笑)
これを逃すと今度いつ出会えるかと思ったもので…。

購入したのは「KILL BILL Vol.1」
「愛を乞うひと」
「二代目はクリスチャン」
「椿山課長の七日間」
画像 002

「二代目~」の頃は國村さんは29~30歳で、ぼちぼちお仕事が増えてきたかな?な時期。
役名は『黒岩の子分B』
黒岩役は室田日出男さんです。
シスター今日子の天竜組を虎視眈々と狙う新興ヤクザ…インテリヤクザであり、今なら國村さんがやりそうな役ですよね♪
…で國村さんはこの写真では室田さんの左後ろに立っています。
室田さんの真後ろは、北大路欣也さんです。
画像 003

井筒監督のお若い事!
若干、宮迫さんに似ているような気が(笑)
志穂美悦子さんの凛とした美しさが良いですわぁ。
長渕さん、そろそろ返してくださいな。(^^ゞ
いづっちゃんは、こういう美人がお好きなんですな~!
どんな人柄だろうが、沢尻さんも綺麗だもんなぁ…。
画像 004

「愛を乞うひと」のパンフは読みごたえあります。
バルタンさん、和知さんが住んでいた長屋は、栃木の足尾市でロケされたそうですよ。
あとはほとんどオープンセット。
あの街並みもセットだったというのが、ビックリです。

数回見たのに余程國村さんしか見ていなかったのがわかりました。
小日向さんが出てたのは気が付かなかったなぁ。
だって、ふさふさ…いや(笑)
画像 005

「椿山~」にはインタビューがありました。
キャストさん方にありがとうを伝えたい人を挙げてもらっていますが、國村さんはご両親に。
「産んでくれてありがとう」…だそうです。
私も嘉洋君を生んでくれてありがとう!と言いたいです。

死の間際に「あ!あれ忘れた!」と思いを残さぬように生きたい。
だから現世への逆送が許可されるとしても申請しないそうです。
良いなぁ私もそんな生き方がしたい。
そして望み通り出来ている國村さんは凄いと思う。
なんせ煩悩の塊ですから、人を蹴落としてでも生きたかったカンダタの気持ちがちい~っとわかる(笑)
そういう人間には許可は下りないでしょうがね(笑)

あの世は存在すると思っているそうです…静寂の世界だと。

実は宇宙人は信じていますが、あの世は信じてないんですよね。
地球人がいるんだから当然いるでしょうと!
でもあの世があったら、この世の存在意義が無い。
幽霊もいないと思っているし、もしいたら何億年分の霊が居るんだと(笑)
霊能者もイタコも信じてません。
信じる人を非難はしませんが人には勧めないでね(^_^)v

この写真の前ページに成宮さんが載ってますが「相棒」で対決があれば良いなぁ…なんてね。
画像 006

残念ながら「キルビル」にはお写真は無し。
でもこれも読みごたえあり。
タランティーノ監督の日本映画へのオマージュや影響を受けた曲、人物などがたっくさん出ていて面白い。
日本人が大勢出ているのに役名があってお名前が出ているのは5人。
その中に國村さんがあって嬉しい~♪
“見せ場”も作ってくれていますしね(苦笑)
しかし括りが『THE CRIME COUNCIL』とは(笑)
犯罪委員会ってなんじゃらホイ^m^

当分買えないなぁ…でも見つけたらまた買っちゃうんだろうなぁ(^^ゞ

関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

ふさふさ(笑)

確かに、ふさふさですね。
さて、真面目な話し、おいちんさんが書かれていた通り、本当に米村嘉洋坊っちゃんを産み育ててくれたご両親に感謝ですね。今日は、母の日ということもあり、身近な方からそうでない方まで、私の人生をより豊かなものにして下さっている方々のお母さまたちに密かに感謝をしていました。

Re: ふさふさ(笑)

今日見なおしてみたら、小日向さん出てました!それもかなり重要な役で(笑)
本当にふさふさでわからなかったんですよね~(^^ゞ

すべての人がお母さんという女性から生まれている事に感謝です。
よく産んでくださったと!
國村さん、母の日は何かされたのかなぁ。
私は手を合わす事しかできませんが。

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア