何で視聴率がよくないの?

「たぶらかし~代行女優業・マキ~」
谷村美月さん主演のドラマです。

面白いんだけど、視聴率は3~5%程度で停滞中。
まぁ打ち切り決定の某ドラマより、時間帯や30分の放送時間を考慮すれば良い方なのかもね。

初回放送までの番宣やスポットで美月さんの体の露出を強調し過ぎたためか、女性が離れてしまったのかなぁ。
内容が至ってオーソドックスだけに、体に飛び付いた男性も離れてしまった…か?(^^ゞ

依頼者の要望に沿って、色んな役を演じるマキ。
演技派の美月さんならではの役柄です。
疑似家族になったり、愛人や友人になったり。

仕事を斡旋しているORコーポレーション社長・松平は段田安則さん。
女好きで口が達者な関西人…段田さん、こういう役がよくお似合い(笑)
もう一人の所属俳優・モンゾウは山本耕史さん。
頼長さんとは真逆の“トッポイ”おにいちゃん。
同時期によくこういう役が出来るなぁというか…良い気分転換か?

昨夜の回は、合コンで目当ての医者を射とめようとしている女医の親友役でしたが、その男がこれほどステレオタイプの医者がいて良いんかい?な経営者気取りの医者。
患者の前でもお構いなしで、露骨に診療拒否。
訴えられるぞ!

結婚式直前で、マキがメイクをして女医の彼への真意を問うのだが、何でメイクをしてからなのかが不明(笑)
どえらいべっぴんさんになって、医者を誘惑でもするのかと思いきや普通に説得…???
結局説得では意志は変わらなくて、女の子が急病になって医者の本分を取り戻すのです。

モンゾウが「お前今回は全然変装してないじゃないか!」と言っていますが、まさにその通りで。
それ程メイクとかをしなくても、演技分けちゃう美月さんの演技力のせいなのか、最近変装が減って来た。
そのかわりモンゾウが色んな衣装で出て来ます。
山本さんのコスプレが見られて、私はそれでいいですが(笑)

次回、山本さんの面白いシーンがあります。
ひえ~!なんてお茶目な…(笑)
予告編を見てみてね。
http://www.ytv.co.jp/taburakashi/story09/index.html
宅間さんもゲストだし、次回は必見?
このドラマ、ゲストもなかなか良いのよね~♪
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア