フライフィッシング~♪

ツイッターでチャチャッと流せばいい情報ですが、やってらっしゃらない方も多いと思うので…。
昨年7月末放送の「日曜喫茶室」で國村さんとご一緒されていた、フィッシングジャーナリストの奥山文弥さんが、國村さんと釣りをされたそうで、素敵なお写真満載でブログに書いて下さっています。
番組内で意気投合しての約束を果たせたんですね。
営業トークで済ませないところが素晴らしいなぁ…(´∀`)

無精ひげの國村さんも素敵♪
一年ぶりだというフライフィッシング(蒲田川以来あまり行けていないのかしら)を満喫されたようです。

ばれた(逃げた)、切れた(ラインが)の連発後、なんとか釣れました~。
イワナも!釣りの旅の時釣った事が無いと仰っていたからこれが初めて?
釣れたイワナを手に破顔一笑の國村さん(^_^)v

でもフライを長年やっていて、イワナを釣った事が無いというのはあり得ないので、リップサービスかもしれないなぁ。(本当だったらすみません!)

直リンクはご迷惑なので、奥山さんのお名前で検索を~♪
奥山さん、素敵な記事をありがとうございました!
和歌山では今、アマゴを放流しているらしいので、お二人つれもてどうぞ~!

必ず釣れるフライフィッシング (アウトドアのすべてがわかる Outdoor A to Z)必ず釣れるフライフィッシング (アウトドアのすべてがわかる Outdoor A to Z)
(1999/03)
奥山 文弥

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

素敵な情報ありがとうございます!

早速拝見してきました!
朝から顔がニヤケております(*^_^*)
冷凍庫に入れ忘れたアイスみたいに「デレ~」っと崩れきってしまいました
そして気付くと「フフフ」と含み笑いが!
すごい!國村さんの素敵な笑顔♪
「優しい温和な方」
はいっ!(思いっ切り同意!)そしてすごーく誠実な方!
「やっぱりファンになれて良かったなぁ!」
何て思ったらまた顔が緩んできました
一年振りの釣りとは!本当にお忙しそうで!
ストレス溜まらないのかしら?

Re: 素敵な情報ありがとうございます!

もう復活できましたか?(笑)
イワナになりたいな~なんてね♪

何時間もかけて釣りは数時間…。
父に聞いてみたら、それでも良いんだそうですよ。
それまでのプロセスが楽しいんだそうです。
道具を準備して道を確認して…山の空気を吸って川に浸かって魚に触れる…。
國村さんのストレスはちゃんと解消されたと思います(^_^)v

すぐに事務所にとんぼ返りはお辛いでしょうが、車中は鼻歌交じりだったりして(笑)

はっ!

昨日からあまりにニヤニヤし過ぎたのか、気付いたら笑いジワとほうれい線が深くなったような気が・・・シェー!
でも幸せだから、まっいっか!
>それまでのプロセスが楽しいんだそうです
なるほど!すごく納得です!
きっとあれこれ想像しながら準備されているんでしょうね(*^_^*)
お酒を飲みながら、煙草を吸いながら
>イワナになりたいなぁ~
ワハハ!妄想見破られたり(^^ゞ
あと、一瞬「國村さんの足元を流れる水になりたい」何て思ったりして
朝から何言ってるんだろう私・・・(照れ)
鼻歌は♪・・・キャロル・キング?ちあきなおみ?
ふと思い浮かんだのがスティービー・ワンダー
想像が止まらない!あかん!昨日から頭の中が沸騰しているみたい!

Re: はっ!

ツイッターでも出しましたが、スポニチに載っていた奥山さんのコラムです。
http://www.sponichi.co.jp/society/yomimono/fishing_news/201205/kiji/K20120526003331330.html
プロセスが楽しいというのと同じような事が出ていました。
『当日の現地は新緑がもえ、川の水も澄み、それに癒やされて「すでに来ただけで満足」と國村さんはニコニコ。』
やっぱり父が言っていた通りでした(笑)
さすが釣り好き(*^^)v

水になりたいは、考えが及ばなかったですわ。
じゃあ服になりたい!とかいろんなこと想像しちゃいます(笑)
鼻歌は、コテコテの歌謡曲だったりして。
英語ならカッコ良過ぎ(笑)

やっと見ることが

 魅力的な記事がお休み中で読めない。 
 今日やっと読めました。
 ツイッターはやっていないので、取り上げていただきありがとうございました。

Re: やっと見ることが

お役にたててうれしいです♪
ファン友さん達、最近はメールや連絡網代わりにツイートされています(笑)
無理にとは言いませんが、楽しいですよ。
私はたま~にツイートするくらいですけど。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア