限定に弱い(笑)

昨日はヒョウやら豪雨やら雷やら地震やらで関東地方にお住まいの皆さまは大変な一日でしたね。
あとオヤジが何かやらかしたらオールキャストという事で…。
いかんいかん、こういう不謹慎な事を考えてはいけない。
…という事で、こちらは今雷雨です。

毎度おなじみ、新聞紙包装のお酒です。
いつも行く酒類量販店にたまに出ますが、つい買ってしまうのよね。
実際美味しいし。

これは新潟の銘酒「妙高山」
第八十二回関東信越国税局・酒類鑑評会純米酒の部で、優秀賞を受賞したものだそうです。
新聞をはがすとまたラベルがあったりするのがほとんどですが、これはな~んにも貼っていません。
何か本格的だぞ!数量限定だし…。
この手の仕様は芳醇な香りのお酒が多いので楽しみ~!

しかしここの量販店、何か強力なツテがあるのか、珍しい限定品が割と普通に買えるのが不思議(^^ゞ
画像 001

本当は冷やしあめを買いに行ったんだけど、まだ売っていなくて残念。
代わりにこれを買いました。
真っ白だけどコーヒーです。
前に白いカレーが流行ったけど、ギャップを楽しむ商品ね♪
飲んだらちゃんとコーヒーです。
本格的なコーヒーしか飲まない人にはお薦めしませんけどね。
まぁそういう人は缶コーヒーも飲まないでしょうから、こういうのも飲みませんねきっと(^^ゞ
画像 002


ファン友パイナップルさんは、NHKステラを定期購読されているので月曜に手に入ります。
今週号に國村さんのインタビューが載ってますよと教えて下さいました。
ネットステラに最新号の確認に行ったら、忠実公のお写真入りのインタビューです\(^o^)/
こりゃ水曜は絶対買いに行かねば!

でもこの号でたぶん忠実公の記事は終わりなのね…そう思うと寂しい。
来週号はサダヲちゃんが表紙か。
國村さんの表紙は芋たこ以来無いよねぇ~(-_-#)
表紙
あ~懐かしい~。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

明日は本屋さんへ!

『ステラ』いよいよ(やっと!)國村さんのインタビューですね!
明日は何があっても本屋さんへ行かねばなりません!(気合!)
何だかすごく美味しそうなお酒!
上越市のお酒だそうで!
祖父が働いていた酒蔵は高田、現在の上越市にあったので、その地元のお酒と聞くと何だか嬉しいです!
ぜひご感想お聞かせくださいませ♪
健次郎さん久しぶりに見ることができました!ありがとうございます
やっぱりカッコいいですね~(ため息)
この右頬をクッと上げた表情も好きです!

表紙、男前~。眼福、眼福。
ちょっと斜に構えるこの感じ、
名古屋でもやってはったポーズですなぁ。いずれにしても、男前。

Re: 明日は本屋さんへ!

おじいさま、お酒造りをされていたんでしたよね。
杜氏さんって下戸が多いそうですがおじいさまはいかがでした?
このお酒、辛口で飲みやすいです。
お米を吟醸手前ギリギリまで磨いています。
意外に香りは抑え気味ですが、食事が美味しくなる感じですね。

いつも行く書店はステラをあまり置いていないので、無くならないうちに早く買いに行かなきゃ!
映画情報誌もチェックしなきゃ。
「少年H」が載っているかも~。

Re:

私は失礼にも当時は國村さんのお顔より、腕時計に注目しちゃってました(笑)
メーカーを調べたり色々とね。

このポーズ、名古屋でもやってはりましたか。
緊張でポーズだけでもリラックスを模索していらっしゃったのかなぁ。

名古屋では、想定外のことが多かったせいか、いろいろと体勢を変えてはりましたね。体の向きも含め。NHK奈良、NHK大阪、NHK名古屋の中で、名古屋はダントツで一番動いてはりました。まぁ、大阪は、収録だったので、動いたら挙動不審な訳ですが(笑)

Re:

國村さんは、よくもぞもぞしてますよね(笑)
エリを直したり腕時計をクルクルしたり、足を組みかえたり伸ばしたり…手もよく動きますよね(^^ゞ
シュっとしてる國村さんも良いですが、人間的なのも良いなぁ…なんて。
名古屋は、かぶりつきでファン友さんが並んでいるし、磯さんもいないし、緊張するよね…良いものを見ましたね~(*^^)v
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア