何はともあれおめでとうございます。

私は突然のご登場でちょちょもうてしまい、ファン友さんがたは撃沈…ちゃんと見られたのは橘さんだけという有様だった日テレ系のミニ番組「Compass~未来航路~」

このたびこの番組を含む日産リーフのCMが、日テレCM大賞2011・大賞を受賞されたそうでございます。
http://www.ntv.co.jp/info/pressrelease/662.html
金曜の20時台の番組が終了後、間、髪を容れず放送する突撃力(笑)
CMとしてどれだけ視聴者の支持を得ているかはともかく、おめでたい事ですなぁ。

最近数本確認していますが、坂本龍一さん、松山ケンイチさん、クルム・伊達公子さんのローテーション放送。
HPではリーフオーナーさん達の動画だけが視聴できるので、一切情報が無い状態です。
春まであった有名人の部分はもう終了したのでしょうか。

かなりの人数の出演があったと思われるので、この受賞を機に本にまとめてくれたら良いのにな。
人生のターニングポイントや生きるための指針(コンパス)が語られていて、読み応えがある一冊になると思うんですが。
まぁここで言っていても仕方ない話…ツイッターでフォローしているのでお願いして見ようかな。(^^ゞ

あ~あの一瞬のお顔が目に浮かぶ~。
何でボーっと見ていたんだろう。

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

ビックリしたのがよみがえってきます!

普段なら見ていない時間、局
偶然が重なっていたんですよね
「えっ何で?國村さん?本物?」
ひたすら狼狽えていました
あまりにびっくりしたので、私も内容をあまり覚えていなかったのが本当に残念!
しっかり覚えていたのが黒のレザージャケットを着ていらっしゃったことくらい
この一件以来「また何かありそうだなぁ」と思ってしまいます
「もしかしたら」と思い、今、毎週録画しているのが「金曜ロードSHOW!」の中のSUBARU提供で、ゲストが自分の思い出の映画について語るミニ番組
「いつかきっと!」と思っています!

受賞を記念して活字化あるいは全部を再放送を熱望!!

Re: ビックリしたのがよみがえってきます!

茫然自失とはまさにああいう事で(笑)
あ~國村さんだ~…と思うだけで、何で出ているのか考える気も失せていて。
道端でばったり!なんて事はまず無いでしょうが、その時はどうしようなんて無駄な事を考えています。
その点、父は実に有名人に遭遇しているのです。
回路がバチっと繋がるみたい。
観月ありささん、ジュディ・オングさん、由美かおるさん…その他いっぱい。
繋がるのは美女だから?(笑)
横山やすしさんは何回も見たそうです。

話が逸れちゃった。
書籍化して欲しいですよね。

ドラマチックシネマは予告があって安心ですよね。
HPによると、6月1日は櫻井淳子さんだそうです。

すごい!

おいちんさんのお父様、すごいですね!
美女ばっかりじゃないですか!
ジュディ・オングさんいいなぁ!
(今でもって「魅せられて」を聴くと含み笑いが出るのは私だけはないですよね?あっ!「パコ」見たくなった!)
人生で初めて芸能人に遭遇したのは、東京でバスに乗っているときに歩いている布施明さんを見かけたとき
「テレビと同じ顔だぁ!」とビックリしました!
叔母は東京駅で國村さんを見かけたことがあるそうです
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア