また隠し玉(笑)

國村さん「剣客商売」にご出演~!
パイナップルさんのツイートで知りました。

秋山小兵衛は北大路欣也さんかぁ…う~ん妥当だけど、藤田さんの飄々とした小兵衛の印象が強過ぎるからか、目力が有り過ぎに思えちゃう(^^ゞ
おお~!こんなじいちゃんがこんなに強いの?っていう意外性が無いと…。

小川宗哲役の古谷一行さんの方が似合っていると思うが、まぁ病み上がりですから。

個人的には藤田さんの後継者は妹尾和夫さんだと勝手に思っていたので、妹尾さんがもう少し全国区ならなぁ~なんて(笑)
若いおねぇちゃんが好きだし、なんといっても声が似てる!^m^

大治郎は斉藤工さん…斉藤さんは良いかな。
連ドラの時、渡部篤郎さんから山口馬木也さんに変わった時、うっそ~んって思ったけどすぐに慣れたしね。

おはるは貫地谷しほりさん。
おきゃんでしっかり者のおはるは適役だと思います。
頑張って大根洗って、小舟を漕いでね~!
あの小兵衛の家は解体しちゃいましたが、また建て直すのかな?それともセット?

佐々木三冬は杏さん。
前のと比べてばかりだけど寺島しのぶさんよりおっきい~顔はちっちゃいけど(笑)
女剣士としてはシュっとしてカッコいいですね。
田沼意次役の國村さんの娘になるんですが、全く遺伝子を感じないなぁ(笑)

サブタイトルが「御老中暗殺」なので、田沼が狙われるのよね。
連ドラの平幹二朗さんの時より出番が多い予感(*^^)v

放送は夏です。
まだ、ステルス國村が上空をこっそり飛び交っていそう(笑)
びっくりな情報が人知れず潜伏していたりして…。
あ~こわ~い、でもわくわく!!

ちなみに「謎解きはディナーのあとで・SP」
DVD&BDが8月に発売です。
BDたけ~な(笑)
でもメイキングは魅力的♪
レンタルあるかな?
謎解きはディナーのあとで・スペシャル [Blu-ray]謎解きはディナーのあとで・スペシャル [Blu-ray]
(2012/08/01)
櫻井翔、北川景子 他

商品詳細を見る


関連記事

コメント

ステルス爆撃機(爆っ)。いつの間に基地から....キャッチされたパイナップルさん素敵~!ありがとうございます。お ワクワク!楽しみがまた一つ増えましたね(^^/

これまたすごい隠し玉で!

シェー!(って最近こればっかりですな)
これまたものすごい隠し玉が飛んできましたね!
こ、こう来るのね!國村さんっ!
血圧上がりましたがな!
名古屋のときの「ノーコメントです」っておっしゃった涼しいお顔を思い出しました
あの時心の中で思っていらっしゃったのはこれだったのか?それとも別のこと?
まだ隠し玉ありそうで!
まだまだ血圧&体温が上がることがありそうな予感!

Re: タイトルなし

もしかしたら日本の防衛情報より強固なのかもしれない、ステルス國村の情報死守力…。
もう爆撃されるしか術は無いのでしょうか(笑)
絶対まだ情報を隠し持っているな!
負けへんで~!…と言いつつ毎回撃沈(-_-#)

Re: これまたすごい隠し玉で!

隠し玉で砲丸を放って来るような國村さんの攻撃。
嬉しい攻撃ですけど、突発過ぎますね(笑)
それもあの目を爛々とさせたファン友さんの先制攻撃もかわされるんですから。
もう打つ手なしか…む・無念…ウゥゥ。。。(ノ^T)
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア