備忘録兼用。

3日振りのご無沙汰です。
どうしてもタイムラグの少ないツイッター寄りになってしまいます。
大した事を書いているわけじゃないんですけどね。

でも松井選手の2ランの興奮具合は書かなかったり…。
基準が自分でもわからない。
ブログより、直に反応が来るので怖さ半分です。
楽しいけどね。
気が向けばフェイスブックにも顔を出すかもしれないな。
プライバシーポリシーが脆弱で、ちょっと二の足を踏んでます。

懸賞運は微妙に継続…。
yorimoさんからは図書カード、BS日テレさんからは「おぎやはぎの愛車遍歴」のステッカー。
当選人数は月10名と30名。
当たったのは大変嬉しいけれど、こういう事で運を小出しにしている私っていったい(笑)

愛車遍歴のステッカーは、番組内で余程の手を打たないと非常に手に入りにくいとあったので、よっしゃあ!当ててやるぜい!!と変な闘争心が湧いて出て応募したら一発で当たっちまったというわけで(笑)
ホンマに手に入りにくいんかと、疑ってしまうなぁ(^^ゞ

愛車遍歴に國村さんを出して~としつこくアピールしてるし(笑)
ステッカーやっとけば黙ると思われたんじゃないだろうか。

画像 001

毎度懸賞に当たるたび書いてますが、この運がどうして國村さん方面に行かないのかなぁ…と。
いつかは…いつかはぁ(鼻息!)


googleアラートで続々入る國村さん情報。
何があったんや?と見てみたら、情報源は一つでした。
MANTAN WEBの記事「どこか妖怪っぽくていいかな」が元ネタでした~。
これからもどんどん妖怪っぽさを出していただきたかったのに、今日の放送で出番は終了…?。

妖怪、怨霊、モノノ怪…アクの強い登場人物が出なくなって、今後の成り行きがちょっと心配。
エンケンさんが登場したりと、見どころはあるにはあるんですが。
信西に悪役一手をお任せするのは些か荷が重そう。
今後とんでもない悪役も期待できないしなぁ…。

魑魅魍魎蠢くあの世の方が面白そう(笑)
おっと!忠実公はまだまだご健勝でございます。
私の「平清盛」鑑賞レポートは、今週で最後かな?
NHKさま!忠実公の見どころ、どうかいっぱいお願いします!


関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

私もリクエスト出してます♪

JAFの会報誌に「あったカー対談」というのがあって「ぜひ國村さんを出してくださいっ!」としつこくリクエストしています。車好きの國村さんを出さずして誰を出す!
いつか必ずと願って!
おいちんさんの懸賞運続いていますね!
私は最近全くダメです
宝くじは國村さんのサイン色紙が当たってから「これ以上欲を出すのはやめよう」と思いやめてしまいました
そのサインの当選、「引きが強い」とお思いかもしれませんが、実は白状しますと・・・
ステラは応募葉書を5枚も出し、読売新聞に至っては葉書を速達で出すという荒業を繰り出しました(だって締め切りに間に合わなかったので)
郵便局のお姉ちゃんが「葉書を速達ですか?」と怪訝そうな顔をしたのを忘れられません
読売新聞の方「けったいな人だなぁ」と驚いたでしょうね(笑い)
なので引きが強いというより、強引過ぎて目立ったから当選したのかも(^^ゞ

Re: 私もリクエスト出してます♪

JAFのインタビュー、本当に車好きなのか?…な人もたまにいたりして(笑)
基本的にはJAFメンバーだというのが前提みたいです。

國村さんはJAFに入っているのかな?
私もリクエストしてみます!

國村さんの色紙当選…橘さんの場合は、強引じゃなく情熱と愛ですね(*^^)v
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア