「月光ノ仮面」DVD買うたで!

皆さま「月光ノ仮面」のDVDはゲットされましたか~?
パンフレットはファン友さんのご厚意で確保しましたが、本編は初見。
なんでジスト和歌山は上映せんのや~!
はあはあ…(叫んでみました・笑)
「漫才ギャング」とか、しょもないのはやるくせに~(すんまそん!)

…でDVDの話。
初回プレスにはラストシーンの絵コンテと、劇場上映生フィルムコマが付いています。
私のに付いてたのはこんなの。
裏表もわからないけど、板尾さんのところで良かった♪
他のはどんなの?
國村さんのシーンも入ってたりするんだろうか~?
画像 001

本編を見ていない時はまず本編を見るようにしてるんですが、やっぱり気になって特典を見ちゃいました。
この作品に関しては、特典を先に見ている方が良いみたい。
予備知識が必要な感じなので。
平田満さんなんか、教えてくれなきゃ見逃すかも…なんて。
あとおにぎりさんとか、ドクター中松さんとか(笑)

インタビューの國村さん。
好きな表情なので撮っちゃった(^^ゞ
ちょっと男子ごはんに出ているような、うきうき感が感じられます。
画像 002

沖縄国際映画祭の映像もあります。
小雨の降る中、レッドカーペット…。
小雨の降る中、パイプ椅子でイベント参加。
お仕事とはいえ3月は寒いのに…沖縄でもね。

…で、舞台挨拶。
國村さんのあとで話そうとした矢部さんのマイクが…高い!
國村さんは巨人じゃねーぞ(笑)
どれだけちっこいねん!(-_-#)
すぐに直そうとした國村さん、やさしーね♪

…っていうか、何年芸人やっとんねん(笑)
この後の言葉はぶっ飛び過ぎてます。
まぁ有名ですね。
Youtubeでもまだ見られるかも。
國村さん、のけぞって笑ってました。
画像 003

脱獄王でもあったけど、今作でも國村さんの“ヒトコト”があるのね。
この顔でおもろい一言…國村さんの表現力があっての事。
また何パターンもあったりしたのかな?
画像 004

未公開特報2本にも、國村さんのシーンがあります。
これをどうして未公開にしたのかわからないけど。
これだけでもメイキングも兼ねて面白い。

さぁ本編見ようっと!
昼より夜見た方が面白いよね、絶対。

BDも出せばいいと思ったけど、これに関してはDVDの粗さも味だと思った。
いやぁ~得心。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

買わねばなりません!

「月光ノ仮面」私も未見です!
「何で群馬で上映しないんだ!」私も叫んでみました
インタビューの國村さんの表情と指先の表情から本当にウキウキ感が伝わってきます♪
まん丸眼鏡もお似合いで♪もちろん着物も
これはDVD買わねばなりませんね!

買っちまったです2

パイナップルさんからも特典映像がいいよ~ということを伺い、ちょっと迷っていたのですが、結局、買いですわ。本編を見たときには「キーハンター」ばかりが気になっていました。

Re: 買わねばなりません!

まぁ~ねばならない!というわけではありませんが(笑)
レンタルは先だし、レンタル版にはおまけも無いしね(^^ゞ
初回プレス…どれだけあるんだろう。
フィルム、どんなのが出たか教えて下さいね~!

Re: 買っちまったです2

パイナップルさんには紹介料が出ても良いと思います(笑)
観た方が多いせいか、意外に購入された方が少なかったんですね。
私は観ていないので予約受付当日に予約しちまいました~(笑)
キーハンター、特典にもよく流れてました。
野際陽子さんの歌声が浮かびました「モナム~ル♪」
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア