当たり前田の…。

和歌山は凄い雨でした。
今はやんでいますが、裏山にある池からの放流の音が轟々と響いています。
皆さんの地域はいかがでしたか?
被害が無きよう祈ります。

さて…先日の京都帰りの折デジカメ落とした~!戻った~!と騒いでおりましたが…。
その流れというわけでは無いでしょうが、凄いものが届きました。
なんとデジカメ!
ルミックスGX1…いわゆるミラーレスコンパクト一眼というヤツです。
パナソニックのSDカードのキャンペーンで当選しちゃいました♪
前期・後期50人ずつ、100人に当たる懸賞です。
この手の商品にしては高めの競争率かな?

画像 001

今のカメラと迷ってたんですよね~ミラーレス一眼…。
両方手に入ってしまいました(^^ゞ
父曰く「もう運は使い果たしたんじゃないか?」(≡д≡) ガーン
10万円クラスの当選は初めてだからなぁ…。
もしかしたら、反動で雷が直撃したり隕石がぶち当たったりするんじゃないかと(笑)

説明書と首っ引きで操作を勉強中。
はてさて使いこなせるのか?おいちんは…。
何にせよ嬉しいっす!
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

すごい!

おいちんさんすごい!強運を持っていらっしゃいますね!
懸賞にもよく当選されていますし!
先日の「平清盛展」の当選も突き詰めてみれば國村さん関連ですよね!
まだまだ強運が続くと良いですね♪
いいなぁ!ミラーレス一眼!私もこの間買うときかなり迷ったんです!予算面で断念!
しかもLUMIXですか!(ちなみに私のコンパクトカメラもLUMIXです。レンズがライカなのが良いなぁと思って。あと綾瀬はるかさんがCMしているので)
また素敵なお写真拝見させてくださいませ♪

Re: すごい!

なんか最近、自分でも怖いくらいの強運で…。
きっとごっつい反動があるはずだと、気持ちを引き締めてます。
夕方買い物に行ったら、我が家の車のエンジンから異音が…。
反動が始まった?…こわ~!

LUMIXのコンパクトカメラはライカレンズで良いですよね。
このミラーレスは違いますが…。
サンヨーと技術が統合されたので、ムービーとしてもなかなか良いです。
素敵な写真…道は遠いです(笑)

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: タイトルなし

こちらこそ!
いつでも覗きにお越しくださいね~!
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア