♪人生いろいろお酒もいろいろ。

今度の当選はビールです。
正確には“その他の醸造酒1”というらしいですが。

先日はカメラ、今回はビールという事で、私の懸賞応募は見境無しですな(笑)
まぁ基本的にお酒関連の応募が多いので、カメラとかが例外なのですが…。

初仕込み限定缶(非売品)なので、売ってるのを買ってきて飲み比べてみるつもり。
利き酒などという上等な真似は出来ませんが。
結局何を飲んでもお酒は美味いという結論になりそう(^_^)v

画像 001

そんな何を飲んでも美味しいという私ですが、どうしても合わないのもありました…。
メーカーの方々、すみません。
一生懸命開発してらっしゃるのにねぇ…。

『コールド大関』これだけはダメでした。
出始めた時期、あちこち探し回って期待値が大き過ぎたせいかもしれませんが。
アルコール度数7%、日本酒度-6…要するに普段日本酒を飲んでいる私にとっては水っぽくて、はっきり言ってまずかったです。
私はノンアルコールビールも一切飲みませんが、お酒の代わりにこれを飲むなら最初から飲むなって感じです。
アルコール7%はビールより強いんですけどねぇ(^^ゞ
まぁバドワイザーも、水っぽくて苦手な私ですから(笑)

私には合いませんが、好みは好き好きですから。
皆さんは一度飲まれてからご判断を。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

咲き乱れるの~♪

熨斗紙のお名前!山口智充さんなんですね!すごい!!
素敵な記念になりますね♪
懸賞はやっぱり出さなくちゃ当たりませんよね!
そしてこまめに出すのが当たるコツなのだとか
私もおいちんさんの真似していろいろとチャレンジしてみようっと!

すみません!本文と関係ないことですが
昨日例の車が目の前を走って行きました!しかも黒!!
「おおっ!」とすごく感激してしまいました。改めて見ても格好良くて可愛い車ですね!
運転していたのが若いお姉ちゃん!羨ましくもあり、ちょっと嫉妬しそう(^^ゞ

Re: 咲き乱れるの~♪

例の車…ミニのようでもミニじゃない♪べんべんなヤツですね(笑)
私は相変わらず走ってるのは見ませんが、ショールームで黒を見ましたよ~。
カタログを…と思いましたが、お客さんが誰もいなかったので入りづらくてあきらめました(笑)

國村さんが乗り変えてから、なぜかZ4をしょっちゅう見ます。
この前の台風の日は、強風なのにフルオープンのコンバーチブル。
うっそ~ん!そこまでカッコつけたいのって(笑)
乗ってたのは紫のジャージのおにいちゃんでした~。
ちょっと長目の髪がぐいんぐいんと舞ってました(笑)

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア