潜伏長し!

最近ブログ更新の間隔がまちまちになって来た。
國村さん関連の情報が無いので、モチベーションが下がりっぱなし…。
「少年H」は奈良の橿原で撮影があったとか、早乙女太一さんの出演が発覚とかそんな感じ。
ぼちぼちクランクアップなのかな。
公式サイトも開設されたまま動かずですわ。

「剣客商売」もほとんど情報無し。
今夏放送…いつやねん!
ラジオ出演も当分無さそうだし、ステルス國村も最深部潜伏か…。

その辺でちょっと期待のフジのドラマ「東野圭吾ミステリー」
主演11名が正式決定しました。
※詳しくはこちら。↓
http://www.fujitv.co.jp/higashino-keigo/index.html

前にも書きましたが、國村さん…どこかに引っかかってくれていないかなぁ(笑)
理想は最終11話の鈴木京香さんの「再生魔術の女」の回。
好きな河毛俊作さんの演出だし…あくまで理想ですが。
初回の唐沢さんの回のみサイトで詳細が公開中。
まぁなんにせよ見るんですがね(^^ゞ


アイスクリームが美味しい季節です。
あちこちのサイトに宣伝が出ていて食べたかった、ファミリーマート限定販売のジェラート・マダガスカルバニラ。
近くのファミマは何度行っても品切れで諦めてましたが、昨日やっと2個だけ買えました。
画像 001
想像以上に美味しおす~♪
また買いたいけど、私が買った事で無くなっちゃったので、また入荷を待たにゃならん(^^ゞ
アルフォンソマンゴーならあるかな?

ちなみに普通に買えるアイスで今までで一番美味しいと思ったのは、函館駅で子供の頃買ってもらった雪印のバニラブルー。
冬だったけど美味しかったなぁ。
カッチカチだったけど(笑)
今もあるらしいけど紙カップじゃないみたい。
あれが良いのに~!
しかし北海道で売ってるアイスはなぜか内地のより美味しい気がする。
原料の差かしら?
小樽のソフトクリームも安いのに美味しかったしなぁ…。

和歌山で食べられるソフトクリームで一番美味しいのは、白浜のとれとれ市場の店頭で売ってるやつ~!
白浜に来たら食べてみてね~♪
※一番美味しいというのは私の主観です(笑)
でも一日1000個以上の売り上げらしいので、マジでお薦め!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おいちんさん、お久しぶりです。猫ウバです(^^; く、く、國村しゃんったら、おいちさんをこんなに寂しがらせて、いけない人ね。猫ウバも釣り人来らずで、ちゃみちいです。
國村しゃんってどうして「かくれんぼ」が好きなんでしょうね? このままでは、モチベーショんが.....。

8月に期待♪

>「剣客商売」もほとんど情報無し。
>今夏放送…いつやねん!
7月の月刊テレビ情報誌には未掲載!
フジテレビHPもまだ未掲載!
【ロンドンオリンピックは、2012年7月27日から8月12日まで】
http://www.joc.or.jp/games/olympic/london/schedule/
NHK大河ドラマもマラソン中継があるからと放送を1回休止。
オリンピックが終了してから放送されるのではと思いますが
どうでしょうかね(笑)
「剣客商売」ファンはオリンピックファンでもあると思うので
放送日は8月後半かしら?

>雪印のバニラブルー
>紙カップでカッチカチ
懐かしいですね(笑)
昔のカップアイスは種類も少なく、乳脂肪も少なめのあっさりアイス♪
乳脂肪多めの濃厚タイプよりがアイスミルクタイプが好き♪

あなたとコンビニ♪

「少年H」は6月下旬クランクアップ予定だそうで。何か新しい動きがあるかな
確かに今回は潜伏期間が長い!&深い。何も出てきませんね・・・寂しい!
あまりにも寂しくなってしまったので、昨日「オカンの嫁入り」観ていました
月ちゃんを口説くセンセの台詞と眼差し!やっぱりいいなぁ!
あっ!ファミリーマートのアイス!やっぱり売れているんですね!すごく美味しそうなCMですものね
私が住んでいる市内にはファミリーマートがないので、お隣の市まで行かないと買えないんですが、アフフォンソマンゴーのをぜひ食べてみたいです♪
北海道のアイス、本当に美味しいですよね!
札幌の雪印パーラーで食べたスノーロイヤルバニラの濃厚な美味しさが忘れられません!
サッポロビール園で食べたCLASSICビールアイスこれがまた美味しい!まだあるのかな?

Re:

本当にねぇ…かくれるのがうま過ぎて、鬼としては困っちゃいます(笑)
でも探すのをやめるのもシャクなので、出来る範囲で探してますけどね。
夏以降、トトトンと大量放出されそうなので今は準備期間かな。
かくれんぼもうまいですが、モグラ叩きゲームが穴にひっかかって、おっおっ?っと叩くタイミングを逸している感じにも似ていますわ~(笑)

Re: 8月に期待♪

> NHK大河ドラマもマラソン中継があるからと放送を1回休止。
> オリンピックが終了してから放送されるのではと思いますが
> どうでしょうかね(笑)
まぁ前もって予定があっての休止なら、納得もしますけどね。
最近時代劇専門チャンネルで、剣客商売を見てますが早く見たくなっちゃいます。
出来れば藤田さんが存命の時に出ていただきかったなぁなんて。
必殺から成長した國村さんを、藤田さんに見て欲しかったです。

バニラブルー、今もあるそうなんですがプラスチック容器なんですって。
全部紙の容器で復刻してくれないかなぁ…。

Re: あなたとコンビニ♪

私も昔の作品を引っ張り出して、色々見ています。
昨日は「三匹の竜」を二巻鑑賞。
お茶目な國村さんを堪能しました。

> 北海道のアイス、本当に美味しいですよね!
> 札幌の雪印パーラーで食べたスノーロイヤルバニラの濃厚な美味しさが忘れられません!
> サッポロビール園で食べたCLASSICビールアイスこれがまた美味しい!まだあるのかな?

なんてことないアイスでも美味しいんですよね。
ビールアイス食べたこと無いです!
サッポロビール園はよく行くのに知りませんでした。
ゼリーチョコは食べた事ありますけど。
ビール園ではとにかく食べて飲んでなので(笑)
良いタイミングでおかわりをくれるので、前は12杯飲んじゃった(笑)どんだけ~!
なぜか暑い北海道、ビールが美味しいだろうなぁ…(^¬^)ジュル...
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア