七夕に想いを馳せ…。

6日のはなまるカフェゲストは向井理さん。
海外に行った時の話や、趣味の話。
「サマーレスキュー」の共演者の話など、色んな面を見られて楽しかったです。
尾野真千子さんとは兄妹みたい(笑)
「キョワイんです~」の発言とは裏腹なおっさん口調(笑)
夜の「ぴったんこカンカンSP」でもそんな二人の関係が垣間見えましたね。

ところで七夕のはなまると言えば笹飾り。
向井さんは「安全第一」と書かれてましたが…。

七夕で思い出してしまった「あんどーなつ」
2008年か…もう4年になるのね。(しみじみ)
7月7日が初回放送日でした~!
これも“映像ソフト化されない七不思議”の作品の一つですよね。
あと6つはなんやねんって話ですが(笑)
再放送が多いので、その辺のうっ憤は軽減されていますけど(^^ゞ

既に削除してしまった写真をまた再掲載です。
國村さんの写真は集められる限り網羅していますので、見たいのがあれば言ってね♪

短冊に書かれた、國村さんのきゃわゆい文字♪
星とか梅マークとかもラヴリー^m^
しっかり和ませていただきましたよ~(´∀`)
画像 048

今は無き「ピンポン!」そんな番組もあったなぁ~。
浴衣姿はフレンドパークでも見せてくれたし、ずいぶん目の保養をさせてもらいました。
※貫地谷さんとかもいらっしゃるので、わざとボケさせてま~す!
画像 049

そろそろTBS系のドラマ出演があってもいい頃。
出来れば主演で、いっぱい番宣が見た~い!
國村さんはお忙しくなるでしょうがね(^^ゞ
「あんどーなつ」の公式サイトがまだ存在しているというのも、嬉しいですよね~♪
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

願い事は

ほんと!何とも可愛らしい文字ですね!特に「ん」が好きです!
浴衣姿も素敵♪
おかげ様で目の保養になりました!ありがとうございます!
昨日の「ぴったんこカンカン」私も見ました
尾野さんめっちゃ可愛い!
「レッツラゴー!」が笑いのツボにはまってしまい、笑い過ぎて涙が!
水上(今は平仮名表記になってしまいましたが、絶対に漢字の方がカッコいいと思っています!)や谷川岳が出てきて嬉しかったです!あと土合駅も!
あの焼きカレー食べてみたい!
七夕の願い事
「『芋たこなんきん』がDVD化されますように!」「『メモリーズ・コーナー』が公開されますように!あと噂の中国映画が日本でも公開されますように!」

Re: 願い事は

ぴったんこカンカン、私は尾野さんが石文字を書いているところからハマってました(笑)
ぶつぶつ言いながら、あれ書くのにどれくらいかかったんだろうとか、あずみが書きにくいって本人に文句付けてるところとか(笑)
レッツラゴーは、なんか他の番組でも言っていたような…あれ口癖ですな絶対(笑)
焼カレー美味しそうでしたよね~。
向井さんのクライミングはさすがでした。

お願い事はファン共通です!
叶うと良いですよね~(^_^)v
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア