お久しぶりの新情報~♪

今回の情報はファン友・ポケタンさんのブログで知りました。
さすがポケタンさんの情報網は凄いです。
私にはそういう情報をくれる方は居りませんので、いつもお世話になりっぱなしです。
※大きい情報以外は、いつも自力でチマチマやっとりますです…はい。

テレビ大阪に“囲われ状態”の國村さんの情報で~す!
先ずは天神祭生中継にご参加との事。
サイトが出来てまして、テレ大制作番組のレギュラーがご出演。
和風総本家の萬田久子さん、おとな旅あるき旅の三田村邦彦さん、たかじんNOマネーの眞鍋かをりさん、そして我等が國村さんはカイロスの微笑から…。
http://www.tv-osaka.co.jp/tenjin2012/
何年か前まではテレ和歌でも同時生中継がありましたが、残念ながらここ数年は無し。
今回も無いようです。
大阪在住陣は放送は録画で、國村さんがいる大阪天満宮に出動でしょうか(笑)

それにしても今年も天神祭が開催出来て良かったですね。
これほど毎回存続があるのか騒がれる祭りもあるまいて(笑)
ましてや橋下市政ですしね。
まぁ橋下市長は水の都構想は知事時代から推してらっしゃいますから、その点は大丈夫かな。
でもスポンサー集めはいつも大変でしょうね。
和歌山市の港祭りも、毎回きわきわでなんとかやっているようですから…まぁ規模が違うけどね(笑)

そしてそのカイロス…。
いつ収録したんだか。
ひらおかさんのブログが更新されていないので、もうやらないのかと思ってみたりもしてましたが、また秘密裏に事は進んでいたのですな。
ブログ更新が無いのは、ひらおかさんが外されたのか、あんまり我々がはしゃいで暴走するから控えているのか…。
公式サイトは出来ています。
…っていうか一週間前に確認に行ったも、そういう片鱗も無かったのに。
開設は19日だってさ~(笑)どうも間が悪いですな、私はいつも…。
またいくつかコンテンツが公開されていくようです。
國村さんのプロフィールも最新版に更新されていますね。
http://www.tv-osaka.co.jp/kairos/main6.html
テレ和歌では毎回一月遅れ位で放送がありましたが、果たして今回の放送はあるのかしら?
あ~それにつけても天神祭よ…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日の毎日新聞夕刊に

國村さんのカイロスの記事がカラーで載ってました。
ブログを見たら天神祭の生中継にもご登場とか。
取り上げていただきありがとうございます。
ちょっと前に國村さんが大阪に来られてた情報があったので、カイロス収録の為だったのかもしれませんね。

一瞬

「大阪行ってしまおうかしら!」という衝動に一瞬駆られました
大阪は・・・遠いなぁ
「そこに行けば國村さんにお目にかかれる」
考えてみれば(考えてみなくても!)すごーく贅沢なことなんだなぁ!と痛感
「カイロスの微笑」今回もとても興味深い内容ですね!
リアルタイムでは見られないのが、残念ですが嬉しいですね!

Re: 今日の毎日新聞夕刊に

最近は國村さんの不意うちにも慣れて、驚くことも少なくなりましたが、まさか2つの合わせ技とは(笑)
弟が和歌山版に無いと言ったのは朝刊でした。
夕刊はとってないそうで…和歌山版に載ってたかは不明。
でも猫さんのおかげで読めたから良いので~す<m(__)m>

Re: 一瞬

私も行ってしまおうかと…でも帰りの時間の件で断念です。
和歌山への終電は11時前後なのだ!(泣!)
行ったとしてもどこにいるか探してるうちに終わりそう(笑)
橘さんのお宅から行くのと、我が家からと時間的にあまり変わらないかも…。
車で行っても駐車場が無いしなぁ…。
まぁ今頃天満宮かと思うだけにします。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア