♪コラソンデメロンデメロンメロンメロンメロンメロンコラソン

27時間テレビのBIG3や鶴瓶さん、中居くんのコーナが楽しくて、痛かった偏頭痛が若干マシになりましたが、またぶり返して来ました。
気圧の変動が激しい時に発症しがちなんだけど、今回は少し長引きそうです。
数分ごとにズキンと来たり、数秒ごとに来たりと…あぁ~病むわぁ(-_-#)

毎年の風物詩になりつつある、火薬田ドンさん。
タクシーの運転手さんにも、そろそろですね!なんて言われているそうです(笑)
この後流血があったりして…まだまだ若いもんには負けんぞ!と。
画像 011

もう一人の還暦さん…ツルンカーメン師匠(笑)
ちょっとした隙を見つけては現れます。
草彅(なぎ)さんの応援に来たはずが、すっかりお株を奪ってしまいました。
画像 001

中居くんのお父さんとも共演。
お父さん、北海道の気のいいおっちゃんそのまんまで楽しい人です。
おみやげの冷凍たらこは定番ですね。
鶴…ツルンさんは素人ころがしの名人ですから、当然楽しい会話が進みます。
スタジオの中居君は気が気で無い様子でしたが。
画像 006

深夜枠以外はほとんど見てませんでした。
よってエンディングも見てません。
草彅君がどうして走っていたのか、やっぱり合点がいきません。
御本家の24時間のマラソンも、存在意義がわからないのに…。

それにしてもフジの女子アナさんはキーキーうるさかったなぁ。
会話が興に乗って来ていても平気で割り込んでくるしね。
まぁ上から言われてるんでしょうが…。
寝てないタモリさんにあの声は、さぞきつかったでしょうな。
めざましでも毎度思ってますが、あの相槌のう~ん、う~んってのも。
まぁ世の男子どもは、あの甘えた声が良いのでしょう。

タモさん、また一週間頑張るんですね。
くれぐれもご無理なさらずに。
あっあの結婚式の暴れん坊タモさんは面白かったなぁ。
親戚にいたらやだけど(笑)

カイロスの國村さんの最新プロフィールに見知らぬ情報が。
「妻を看取る日」が第28回ATP(全日本テレビ番組製作社連盟)賞のドラマ部門優秀賞を受賞していたというのです。
http://www.atp.or.jp/award/award_028_3.html#dorama03
いや~知らなかった!
それとも知らないの私だけ?
審査講評が出ています。
國村さんと市毛さんの好演により…だって~(∩´∀`)∩ワーイ

父に見せたいと思ってますが、拒否されてしまったのでまだ保留中。
「ただ一人“おい”と呼べる君へ~城山三郎 亡き妻への遺稿~」も是非見せたいのですが…。
両作ともハードだからなぁ…。

北海道の伯母からメロンが届きました。
こちらにも赤肉メロンはありますが、どうしてこうコクが違うんだろう。
ちなみに夕張メロンじゃなくて三笠メロンです。
私は甘い夕張より、アッサリ気味の三笠メロンが好き~♪
これから2~3日で6個消費せにゃならん(笑)
この量で半玉です。
でも美味しいから食べられるのよね^m^
画像 010

関連記事
スポンサーサイト

コメント

同意!

私もあの「う~ん、う~ん」の相槌は大嫌いです。
いいコメントをされている時に、
あれが出てくると「黙れーーっ!」と心の中で叫んでいます。

Re: 同意!

おお!同意してくださる方がいるとは!
何を言っても聞いてんのか?って相槌は毎度イライラしてます。
朝からパワーを吸い取られそうな無駄なテンションも嫌。
お互いを“ちゃん”で呼ぶところも。
ありゃあ大塚さんもダウンするわと…。
めざましはココ調とかの略語やスイーツとか言い始めた「自分らがトレンドよ」感も苦手でして。
よほどの事(國村さんとかの情報)が無い限り今日のわんこ位しか見ないようにしてます。
あ~朝からカリカリしててヤナ私(笑)

私も苦手です

フジテレビの女性アナウンサーの「どこからその声出るの?」と言いたくなる、高い声が苦手です(>_<)
自分の声が低いから、あの高さには余計ビックリ!
最近フジテレビだけでなく若い女性アナウンサーの声が高くなりつつある気がします
それと「うん」という相槌も気になります
これはフジに限らず、テレビ、ラジオで聞くことが多いですね
最低限、自分よりも年上や目上の人に対しては「はい」の方が良いと思うのですが

Re: 私も苦手です

まぁ全体に声は高くなってますよね。
幼児期から声変わりしとらんのじゃないかというくらい。
CMでAKBとかが何か叫んでても半分は聞き取れないし。
アニメ声流行りだからかな?この子たちの50年後が見たいわぁ。
50年後は私もいないけど(笑)
私も電話の声は妹の友人からカッコいい(笑)と言われた位の低音なので、高い声は自分に無いせいか苦手です。
でも録音の声を聞くと変な声でがくっときます^m^
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア