國村さん、今度は少年誌か^m^

大阪天満宮に出動された大阪班のファン友さんがたは、めくるめく魅惑的な夜を過ごされたそうです♪
不肖ワタクシめの迷惑なお願いに応えて下さり、その“Wednesday Night Fever”を垣間見ることが出来ました。
ありがとうございました~!

天神祭の映像は見ることが出来なかったけれど、カイロスはなんとか見たい!
前のように何週間遅れても良いから、テレ和歌さぁぁぁんうっふん!(甘えてみた・笑)
画像 001
ザ・テレビジョンでは、掲載時点でまだ内容の発表が無かったようですね。
まぁテレ大のメルマガでは、國村さんのお写真入りの告知がばっちりだったから良いかぁ(^_^)v

さて…先日國村さんと釣りを楽しまれた釣り師の奥山さん。
グーグルアラートでブログの情報が入って来ました。
すっかり仲良しになったようで…。

今度は築地で鮭を食す!
しかも少年サンデースーパーで連載中の「奥山文弥の叫び(シャケビ)」の取材だという事。
ダイナミックに鮭を召し上がる方を探していたところ、見事國村さんに白羽の矢が立ったそうで^m^
確か「にっぽん釣りのたび」でも、チャンチャン焼きを“ダイナミックに”召しあがっておられましたものね。
あの時はボウズでしたが(笑)

サンデースーパーかぁ…。
少年誌を買うのは30年ぶりくらい(笑)
コミックスも1年に1~2冊買えばいい程度だもんなぁ。
あっちなみに今読んでいるのは「黒執事」と「チャンネルはそのまま!」ですよん♪
現時点は、書店で少年誌がどこに置いてあるのかも知らないくらいですわ(^^ゞ

奥山さんのブログには8月25日号とありますが、たぶん8月25日発売の10月1日号でしょう。
何にしても忘れられないですわ。
直リンクはご迷惑なので、奥山文弥さんで探してみて下さいね。
取材時のお写真がいっぱいですよ♪
関連記事

コメント

素敵なお写真がいっぱい!

またまた素敵な写真が満載の奥山さんのブログ!
素足に雪駄!お気に入りのスタイルなんですね
確かに夏は涼しそう!
「ダイナミックに」確かに!
そしてすごく美味しそうに、きれいに召し上がるんですよね!
あっ!「カイロスの微笑」のときの鯖寿司を召し上がったときの幸せそうなお顔を思い出しました(*^_^*)

フライフィッシング関連ということで♪
よく利用するL.L.BeanでフライフィッシングのイラストのTシャツが紹介されています
前回のカタログのフライ柄のは残念ながら売り切れ(>_<)
今回フライロッド柄のが掲載されていたので、大急ぎで注文し、無事購入!
今使っているバンダナはフライノッツの柄
私の身の回りに、だんだんフライフィッシング関連の物が増えてきつつあります♪

Re: 素敵なお写真がいっぱい!

鼻緒が苦手なので雪駄は履かないおいちんです。
専らクロックスとか、つっかけですわ(笑)
…でも國村さん、あの水浸しの築地に履いていかんでもねぇ…。
七輪の焼鮭、美味しそう!横のビールも(笑)

> 私の身の回りに、だんだんフライフィッシング関連の物が増えてきつつあります♪

あらら…そっち方面にも触手が伸びてますか^m^
私は写真を見て造形美を堪能するだけど満足しちゃっています。
あとは釣りビジョンでたまに見ているくらいかな。
國村さんの趣味に合わせているとえらい事になりますよ~(笑)
まぁほどほどに…Tシャツ、どこに着ていくの?

とにかくタイイングが出来るようにちょっこしお勉強中です。
使わなくてもブローチとかに出来ますからね。
あっ虫付いてる!って言われるかな(笑)

L.L.Beanでは

 以前L.L.Beanのカタログでフライ柄のトランクス発見!
 

Re: L.L.Beanでは

トランクス…\(◎o◎)/!
あの方も履いているのかも(そりゃないか・笑)
お誕生日プレゼントにどうっすか?~。
 
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア