なんやかんやでもある出演情報。

最近はツイッターでも気が抜けない。
どこに國村さんの情報が転がっているかわからない。
昨日は水道橋博士のツイートから。
ファン友・バルタンさんのツイートから発覚したのですわ。

NHKの不思議番組(私が勝手にそう思っている)「総合診療医 ドクターG」
浅草キッドがMCをしている時点で、マジでいいのかNHK…?って(笑)
基本的には「たけしの本当は怖い家庭の医学」に「超再現!ミステリー」を足して、「生活笑百科」でかき混ぜた感じ。
よーするに、よく出来たVTRを見て病名を当てる画期的医療番組であーる^m^
研修医さん達やタレントさん達が持てる知識を持ち寄り、あーだこーだ言い合う。
台本無しなので、議論は続くよどこまでも…らしい。
大抵はどんな緻密な推理でも、大物の医師の一言でうろたえたりして玉砕だったりする(^^ゞ

…とはいっても、これはBS版の話。
私は新シリーズになってから見ていないので、どこかが変わったのかは不明。
ゲストタレントの立ち位置はそう変わらないんでしょうが…。
まぁどう変わろうがどうなっていようが、國村さんが出るとなれば見てしまう私なんざんす(^_^)v

いつもは木曜夜10時からなんですが、オリンピックやら特番が続くので8月は23日まで無いのです。
國村さんの登場回は、9月中旬くらいかな?
まぁあるのは確実なのでじっくり待ちましょうか。


時代劇専門チャンネルを見られる環境の方々。
「七衛門の首」の予約録画設定はお済みですか~?
8月1日朝6時からですよ~!
くれぐれもお忘れなく\(^o^)/

なんせ19年前のドラマ。
16歳のわっか~い♪山本耕史さんが見られるのが楽しみ。
そして「ガキ帝国」で紳助さんと悪さしていた趙方豪さんを探すのも!
調べたら趙珉和さんって彼の甥なんですって~。
そういえばすこ~し似てる。
なんとなく世を拗ねた感じとか。
わたしゃ「てっぱん」のカツオ節命の社長さんを見た時から、お気に入りなんですけどね。
清盛の鎌田正清の忠臣ぶりも良かったなぁ~。

あっと、妹尾和夫さんも出ているらしいので探さなきゃ!
もちろん國村さんも~!

関連記事

コメント

再放送あり?

「七衛門の首」
再放送もあるそうですね。
それまでに家庭内権力がUPしていれば見られるかも??
期待薄です(泣)。

Re: 再放送あり?

実力行使で早めに予録しちゃえばいいのに~!
権力は貰うものじゃなく分捕るものです(笑)
頑張ってくださいね!
最悪無理なら私もご協力させていただきますゆえ(^_^)v
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア