ようやくっすわ!

やっとやっと、放送日10日を切って「剣客商売~御老中暗殺~」のサイトが動き出しました。
まぁサイトといっても少し情報が多くなった位ですがね。
(仮)が取れましたが、サブタイトルはそのまんまで行くようですね。

予告動画に國村さんご登場~!
重厚な田沼意次殿のセリフも聞けまする。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kenkakushoubai/index.html

今度の金曜プレステージは要チェックですな!
予告編をゲットしなきゃ!!
もしかしたら明日あたりから流れるかもしれませんが、ずっとフジ系ばかり見ているわけにはいかないし…。
剣客商売

ファン友・パイナップルさんとツイートで話してましたが、当日のめざましテレビに、どなたかキャストの生出演はあるのかしら?
「笑っていいとも!」も怪しい…。
前に北大路さんが、同じようなスペシャルドラマの時に出演されていましたからね。

サブタイトルにお名前のある方だと最高なんですがね~♪

ちょっと読み返してみて“がね、がね”って。
それがし、名古屋人やないがね~(^^ゞ

関連記事

コメント

ちょっと落ち着きました

ありがとうございます。やっと光が見えた気がします。あまりにも情報が停滞していてどうにかなりそうでしたので(笑)

いよいよですね!

情報があまりに出てこないから「本当に放送あるのかな?」なんて考えそうになりましたが、いよいよですね!
國村さんの新しい映像が見られるのは久しぶりですね!
そう考えるとほぼ毎週見られていた「平清盛」って貴重だったんだなぁ!と改めて実感!(3、4月は「推定有罪」もありましたし)
明日の「金曜プレステージ」は録画しなくては!!
あと一週間と一日!今から本当に楽しみです!

Re: ちょっと落ち着きました

私もギリギリでした。
そこまで情報を出し惜しみする事も無かろうに…。
まぁフジさんはいつもか。(笑)

Re: いよいよですね!

そうですよね、終わってから思います。
毎週見られる贅沢な日々を。

放送中はもう少し出番があればねぇとか、勝手な事を言っているくせに(笑)
プレステージは、終了付近を録画予約済み~(*^_^*)
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア