國村さん新作~♪

またもやビックリ情報が~!
ツイッターでも大騒ぎしてしまいました(^^ゞ

洋ちゃん主演の「プラチナタウン」を録画したのを見ていたら、番組終わりにドラマWスペシャルの特報が。
な・な・なんとぉ!國村さんのお名前があるじゃないっすか!\(◎o◎)/!
画像 002

録画していたから良かったものの、見過ごすところでしたよ。
もう全く國村さんったら、かくれんぼ上手なんだから♪

タイトルはこれ!「尾根のかなたに」
「沈まぬ太陽」の若松節朗監督。「おひさま」の岡田惠和・脚本。
日航機墜落事故を基にしたお話です。
國村さんの役柄は追々発表されるでしょう。
画像 003

あ~本当にいつも驚かされますわ。
これには事前情報が一切無かったんですから…。
まだドキドキしていますわ(*_*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

いやいやびっくりしました。なーんにも知らなかったです。ありがとうございます。楽しみです!

録画してました

眠ってしまい見てないんですが…録画してました。
よかったです。
秋に向かって楽しみが増えます。

情報ありがとうございます!

ドキッ!「うわ!見逃してしまった!」
と思って慌てましたが、放送10月なんですね
良かったぁ~(まだドキドキ)
隠し球!やっぱりまだありましたね!本当!國村さん本当に隠れるのがお上手で!
どんな役柄なんでしょうか?期待しましょう

Re: ありがとうございます

ポケタンさんから隠れ切ったとは、國村さんのかくれんぼ術は日々向上していますね(笑)

Re: 録画してました

狙ってする録画も良いですが、まったく予備知識無しに録れた情報はまた格別ですな(#^.^#)

Re: 情報ありがとうございます!

なんの気なしに見た特報に國村さんのお名前があるって…ええやん!(笑)
この調子じゃ、本当にゴロゴロ出てきそうです。
國村さんって、いつもこう…。
一年の後半にどっさり出てくるという。
名古屋であったという意味深な発言の裏には、一体いくつ隠されていたんでしょうかねぇ。
お~怖(笑)
ナレーションもありそうな予感…私の予感は当たる!
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ちはやふる-結び
2018年3月17日から
パンク侍、斬られて候
2018年6月30日公開
RAILWAYSシリーズ-かぞくいろ
2018年公開
泣き虫しょったんの奇跡
2018年秋公開
そらのレストラン
2019年初春公開予定
ドラえもん のび太の宝島
2018年3月3日公開
恋は雨上がりのように
5月25日公開
焼肉ドラゴン
2018年6月22日公開
パパはわるものチャンピオン
2018年9月公開予定
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア