小ネタ♪

月刊のテレビ誌で確認したところ「総合診療医 ドクターG」の放送日は、9月13日に確定のようです。
水道橋博士さんのツイートに感謝ですわ。
御出演を知らずに見逃していたかもしれなかったんですから。

それから「必殺仕事人V激闘編」の放送日が若干先日載せたのと違っています。
なぜだか#7と#8の間に「相棒6」が入っているので一日ずれとります^m^
ちなみに#8の放送日は20日になります。
テレ朝チャンネルで午前11時55分からです。
画像 003

少年サンデースーパーの記事は、お写真盛りだくさんでとにかく良いです。
発売されたばかりの雑誌なので写真掲載は控えますが…。
雪駄履きで築地をうろうろするのは危ないですよ~と、一言申し上げたかった(笑)
しかし…あの恰好は完全にオフですね(^^ゞ
取材の方がご一緒でギリギリのラインが保てています。
赤井さんとかと新世界歩いてたら、誰も寄っていかんだろうなぁ(笑)
でもお二人ともメッチャ良い人なのだ^m^

全然関係ない話…昔、弟はワゴンRに乗ってまして、友達と深夜に出かけて行って、イキって車をからかって来るヤンチャなお兄ちゃん達退治をしていたそうな…名付けてワゴンRホイホイ(笑)
すぐ飽きちゃって、半年も乗らなかったけれど。
國村さんは“怖怖私服”は逆バージョンなので、かえって良心的ともいえますね(笑)
※真似しないでね~!

なんの話かよくわからなくなってきたなぁ(*_*)
ツイッターにも書いたけど、買ったは良いが漫画の部分に全く興味なしなのだ。
週刊なら良かったのになぁ。
なんせ厚くって(笑)
あっ付録はまぁ良かったですよ♪
週刊少年サンデーS (スーパー) 2012年 10/1号 [雑誌]週刊少年サンデーS (スーパー) 2012年 10/1号 [雑誌]
(2012/08/25)
不明

商品詳細を見る



アイス類は週に一回食べるかどうかってペースで通して来ましたが、ここ数日はよく食べてます。
色んな種類があって楽しいですよね。

グリコとよしもとのコラボ商品も出ています。
これは木村祐一さんのもの。
チーズがこれでもかってくらい濃いです。
もう少し多かったら気持ち悪くなる手前で止めてて、絶妙です。
旨いのか?と問われれば、旨いのか?と自分に問う感じ(笑)
画像 001

久しぶり~なスイカバー。
ひょっとしたら何十年ってくらい食べていませんでした。
美味しかったわぁ~。
種って前からチョコパフだったっけか?
画像 001

そしてガリガリ君梨味。
去年は方々のコンビニを探し回ってましたが、今年は近くのスーパーに置いてありました。
本当は某マツコさんのように買い占めたかったが、美味しいものは共有しないとね♪
そんな謙虚?な気持ちで買ったら、1本当たりました~!
やっぱり人間は謙虚でなきゃ…違うか(笑)

でも…昔から当たり棒はなかなか交換に行かないのよね。
な~んか面倒になって。
画像 002
関連記事

コメント

この夏はスイカバー

昨夏はガリガリ君梨味ばかりを食べていたのに、今夏はスイカバー。もともとスイカが大好きなので(笑)。そろそろ聖地隼礼の心の準備は整いそうですか…整いましたら出かけますよ( ´ ▽ ` )ノ

おひさしぶりです。

大当たりおめでとうございます!
なんだかガリガリ君はまたへんてこな味を出すとか(笑)。
ためそうか?悩んでいます。

Re: この夏はスイカバー

>そろそろ聖地隼礼の心の準備は整いそうですか…整いましたら出かけますよ( ´ ▽ ` )ノ

この頃聖地が増えてしまい、とても手が回りません(笑)
とりあえず涼しくなってからは奈良です。
そして住之江に行って、南港に行って…あ~大変だぁ!

アクティブ派のみなさんは築地ですかねぇ…。
白ご飯いっぱい持ってね!
持ち込みはダメかな?

Re: おひさしぶりです。

> なんだかガリガリ君はまたへんてこな味を出すとか(笑)。
> ためそうか?悩んでいます。

コーンポタージュですか?
ビシソワーズを狙っているのかな。
トウモロコシが入っているらしいですが、かなりのキワものですね(笑)
もう一つのロイズチョコ入りのカップのはめっちゃ食べたいです。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア