買って、録って、見て、撮って。

「踊る大捜査線・THE FINAL 新たなる希望」
本編は観る時間が無いので、パンフやグッズだけ買いに行ってきました。
土曜の夕方でしたので、混雑していると思ってましたが意外にそうでもない。
「アバター」の時には立錐の余地もない位だったので、そこまでいかなくてもと覚悟していたのですが。
上映回数が多いので回転が良いのかもしれませんね。
座席指定で時間が来るまで自由だから、うろうろ時間つぶししているのかも~。

まっそれはともかく、前回の時はグッズが品切れだったので今回は頑張ってチョイス(^^ゞ
そんな中Wクリアファイルは売り切れてました。
ペンはいいか…ペンケースは買っても使わない。
迷ったのがシリコン製のガマ口ポーチ。

で、結局ティッシュカバーとカードケース。
ああ…冒険出来ない性格が嫌だ~(笑)
このカードケースに免許証入れて、警官に見せるのが夢だぜぃ!
※あっ、見せないで済む運転しなくちゃね~^m^
画像 001

パンフレットは湾岸署の事務封筒に入っています。
お値段の割に、大変お得な仕様です。

踊るの年表がありまして、真下の写真もありました~♪
まぁこれだけだけど…。
画像 002

一番後ろに、撮影後逝去された小林すすむさんへのコメントが…。
寂しいなぁ…地味な役でしたが癒しキャラというか。
いかりやさんと同じお笑い畑出身の俳優さんで、良い空気感でした。

中西“万年”係長、お疲れさまでした。
画像 003

テレビ和歌山で「カイロスの微笑」が放送されました。
心配していた気象&地震などの速報も無く、無事に録画出来ました~!
画像 004

ファン友さんのご厚意で視聴済みですが、お借りしたのを堂々と書くわけにもいかず、この度ようやく書けまする。
内容は皆さんご存知でしょうから、気に入ったシーンの写真を中心に…。

座っているだけでどうしてこんなに絵になるのでしょうか…。
指先のサービスカットも嬉しい!
画像 005

撮影期間はド・ピーカン!
ヨットに乗るお姿も颯爽としてニッコニコ!
このライフジャケット、オシャレですね。
乗るだけじゃ済ませたくなかったでしょうね(笑)

え~とこの時期の大阪湾は、チヌにグレにアジ…アオリイカは微妙か(笑)
國村さん、ジギングはやらないんだろうか。
画像 006

デロリアン号搭乗。
冒頭からデロリアン号とツーショットでしたが、何であんなに日差しが強いの?
日差しによろけたのか、乗りこむ時に足をぶつけてましたわ。
あ~國村さんのおみ足がぁ。
結構大きい音でした。
画像 007

國村さんが被写体で張り切っちゃったのか、テレ大のキャメラマンさんのカット割りが斬新。
演出の方も張り切っている様子が感じられました。

そしてそれに期待以上に応えちゃう國村さん。
絶対パート7もあるなこりゃ!
冬くらいにいかがですか?平岡さん。(ブログどうなってるの・笑)
画像 008
関連記事
スポンサーサイト

コメント

「恩田くん、恩田くん、恩田くん」

小林すすむさんの係長、本当に大好きでした
すみれさんとのやり取り、思わず「クスクス」って笑えて、何とも言えない安堵感があって
映画の一作目で、ハンバーガーを持ったまま廊下で立ち尽くす場面と表情が、特に印象に残っていて
思い出すと切なくて
絶対になくてはならない役でしたよね

車を運転される國村さんの横顔に!思わずウットリ!!
めっちゃカッコいい!(顔が緩みっぱなしになってしまいました)
第7弾!期待しましょう!平岡さん!見てますかぁ?

Re: 「恩田くん、恩田くん、恩田くん」

小林さん、撮了と同時に逝ってしまって…。
成功を見届けかったでしょう。
すみれさんに頼りっぱなしの係長でしたが、あの係長だから盗犯課も成り立っていたんでしょうね。
青島がたらいまわしになった時の断る表情もよかったなぁ。

> 車を運転される國村さんの横顔に!思わずウットリ!!
> めっちゃカッコいい!(顔が緩みっぱなしになってしまいました)
> 第7弾!期待しましょう!平岡さん!見てますかぁ?

予言します。
今週中にはきっと再会出来るでしょう(笑)
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア