おヒマなら来てよね。

まぁ國村さんのね、情報もね…出てないわけですよ。
でね…そうなりゃ探すわけですよ。
不肖ファンとしてはね(笑)

直接、作品情報は目新しいものは見つかりませんでしたが、
某ライターさんのブログに辿りつきまして…。

個人のブログの直リンクは避けて来ましたが、
國村さんのお人柄がよ~く分かる記事でしたので載せておきます。

人との繋がりを大事にし、また人からも大事にされて、今の國村さんが出来上がっているのです。
事務所の成り立ちも、若干ですがわかります。
あ~そうなんだと、わからないところが補てんされて行く感じです。
吉本所属のさんまさんが、オフィス事務所を作った…まぁ似てるのかな?

2007年の記事
http://applause.cocolog-nifty.com/norihiko/2007/03/post_b3e8.html

今年1月の記事
http://applause.cocolog-nifty.com/norihiko/2012/01/post-4cfc.html#comments

ご存知の方は、何だ今更…知ってるよ!と突っ込みつつご覧ください。

それと、升さんのブログから。
「震度0」撮影時のお写真。
升さんのアップはモザイク処理させていただきました。

後ろで台本を読んでおられる方が、國村さんじゃないかと…。
まぁこれも違うと思ったら、どうぞ突っ込んで下さいまし。(笑)

いっけいさんと迷っているのよね(^^ゞ

それから…ツイッターでコメント等を書きこんでくださるのはありがたいのですが、
記事整理の時に思い出に浸りたいので、出来ればブログコメント欄に書き込んでくださるのがありがたいです。
10086574153.jpg
関連記事

コメント

それではつっこませていただきます

私で申し訳ありませんが、「震度0」のお写真ですが、うしろで台本を読んでいらっしゃるのは渡辺いっけいさん(ちょっと自信あり)だと思います。理由は…いつかお会いしたときにでも(笑)

Re: それではつっこませていただきます

やっぱりそうか…ポケタンさんのような確信があるわけじゃないのですが、髪型で引っ掛かっていたんですよね。
ブログの方のコメントが無いという事は…?
たぶんご存知だったんですね。
さすがぁ~!

私さみしいの~♪by・・・あれ?名前が出てこない(汗っ)

歌っている人の名前が一瞬出てこなくて焦りました!
「朝丘雪路さん!違うって!」なんてノリ突っ込みをしてしまったりして

事務所、そういう成り立ちだったんですね
國村さんの素敵なお人柄が、じんわりと伝わってくる記事を拝見できて幸せ!
ありがとうございます
こんなときも「ファンでいられて本当に良かったなぁ!」なんて、しみじみ思います

Re: 私さみしいの~♪by・・・あれ?名前が出てこない(汗っ)

> 歌っている人の名前が一瞬出てこなくて焦りました!
五月“腹話術”みどりさんですよ~(笑)
タイトルでたまに遊びますが、見つけてくださるの橘さんだけです(^_^)ヾ(^^ )
これからも遊んでね~♪

> こんなときも「ファンでいられて本当に良かったなぁ!」なんて、しみじみ思います
会う人はみんな國村さんの虜になるそうな…。
國村さんに関する悪い噂はまず聞こえて来ない。
聖人君子というわけではないでしょうに…。
若手の集まりにも出かけていくし、結構マメなのかもね^m^

事務所は同じ場所にあるし、個人事務所としてうまく機能しているのですね。

了解(ラジャー)!

>これからも遊んでね~♪
 はーい!喜んで♪
こちらこそ、おいちんさんの仕掛けを見つけるのを楽しみにしています♪

>会う人はみんな國村さんの虜になるそうな
確かに!大いに納得!!
素晴らしいお人柄に魅了されるのでしょうね!
加えてあの魅力的な笑顔を見せられた日には!
虜にならずにいられるでしょうか?
いいえ!ならずにはいられません!
「あなたの虜」♪

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア