今度は映画新作だぁ!

も~國村さんの忙しさは猟奇的!(*_*)
今度は映画です。
鬼才園子温監督の「地獄でなぜ悪い Why Don't you play in hell?」
来年3月公開予定。
主演は國村さんの他、堤真一さん、二階堂ふみさん、友近さん、長谷川博己さん、星野源さんの6人体制。

基本は國村さんの武藤と、堤さんの池上を中心に、さまざまな人物が絡んでいくという内容。
「kill・BILL」風のアクション映画だそうですが…。

國村さんのコメント。
「今回のお話をいただいた時、まず園監督とご一緒したいと思い即決でした(笑)。もちろん、いただいたシナリオも面白くて、とんでもない世界の中に美しい言葉が弾丸のように飛び交う素晴らしいものでした」
言葉が飛び交う…?
國村さんのマシンガントークが聞けるのかな?

園監督の婚約者・神楽坂恵さんとは瘟泉で共演しているし、その御縁もあったのかしら。
こちらはもう撮影に入っているそうです。
國村さん、自分が今なにを演じているかわかっているのかなぁ(笑)
関連記事

コメント

ひぃー

なんだかすごいですね。昨日、國村さんと園子温監督の名前が一緒に出ているニュースをちらっと見たのですがこれだったんですね。忙しくてたくさん國村さんの映画やドラマが見られるのはいいけれどちょっと心配になってきました、お体のことが(余計なお世話かもしれないけど)

どっひゃー!

情報ありがとうございます!
ここ数日、ほぼ毎日新作情報が飛び込んできますね!
もう何が何やら・・・頭の中が混乱しています
何て言ったら、このハードスケジュールをこなしていらっしゃる國村さんに申し訳ないですね
新しい作品情報はやっぱり嬉しいですし、新しい役が拝見できるのはやっぱり嬉しい!
応援させていただきましょう!
でも、ポケタンさんもおっしゃっていますが、私も國村さんのお体が心配・・・
「どうぞお健やかに!」と願わずにはいられません

Re:

情報が無い無いと騒いでいたら、今度は続いて情報てんこ盛りでお身体の心配をしてしまう。
ファンってホントに勝手な生きもの(笑)
今夜やってた映画・ステルスは、何かの暗示か…?
まぁ私が勝手に言ってるだけなんですけどね(笑)
でも我ながらよくつけたな「ステルス・國村」

まだ3カ月あります。
これからも何か出て来そう…。
今後も映画雑誌とかのチェックも怠れないな…。
皆さんの情報網が頼りです!

私個人としては、我が町で上映があるのかが専らの心配ごと。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア