しょもなくないけどしょ~もない話色々。

米空軍嘉手納基地やアジア太平洋地域に、最新鋭ステルス戦闘機F35が配備されるそうですが、今までのがF4だと知ってビックリ!
なんちゅう古いのん使ってたんや~。
50年以上前のですぜ。
でもカッコいいのよね~。
一回だけ千歳かどこかで見た事ある記憶が…。
潜水艦は、なだしおとか何回か見てるけど。

さてステルスといえば、我がブログで勝手に名付けた「ステルス國村」(笑)
F35より性能的には優秀じゃないのか?
コードネームを「J55」とでもしときましょか^m^

な~んか年末に向けて、まだ何か出て来そうな気がします。

ツイッターでは発信しときましたが、WOWOWで「尾根のかなたに」の番宣スポットが放送されてます。
8分の長さですが、メッチャ濃いです。
放送時間はテレビの番組表などで。
國村さんのインタビューも少しあります。
あと素敵な浴衣姿などの新映像も。

公式サイトにはメイキング映像が。
珍しい白帽!
こんなにメイキングを撮っていると思うと、ソフト化された時に買っちゃいそうになるじゃないかぁ~(^^ゞ
國村隼さま

今日から開催の『三陸映画祭in気仙沼』で「気仙沼伝説」が上映されるという情報がちらほら出てますが、公式サイトの上映リストには載っていないし、もしかしたらガセかもしれないなぁ~なんて。
割と監督は頻繁にツイートされてますが、一切触れていないしなぁ。
大阪アジアン映画祭でしか上映されていないけど、このままお蔵入り?
もったいないなぁ。
もしかしたら秘密裏に上映かもしれないけれど…。
まぁどっちにしても行けないから良いんですけど。

奈良行きは今月末か、國村さんのお誕生日付近にするつもり。
父は一人でいつでも行けばいいじゃん!って言ってますが、一人で遠出してもおもんないやんねぇ^m^
とりあえず、鹿に囲まれるのを目的とする!囲まれたい!
鹿のフンを踏みしめて歩くのはやだけど(笑)

関連記事

コメント

奈良ご一緒に〜(・ω・)ノ

三陸映画祭

確かに小林監督のツィートに出ないし、公式ページに出ないのもおかしいと思い、事務局に尋ねたところオファーはしたそうですが、諸事情により上映されないとのことでした。このままお蔵入りは残念ですよね。粘り強く待ってみましょう。

Re:

出かける前に、一応お知らせしますが…まぁお会い出来ると良いですね!という程度にしておきます。
私を見つけるのは簡単です。でっかくてふっと~いジーンズ女がわてです(笑)

Re: 三陸映画祭

やはりガセでしたか!わざわざ問い合わせてくれたんですね。
私にはそういう発想は無かったなぁ(^^ゞ
諸事情とは何ぞや…?
そして発信していたツイートはすべて消え失せた。
どこから出た情報だったのかな?わけわかんないや。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア