ニッポンの未来はWOW×4~♪

「ダブルフェイス」がTBS系と連携放送されたりと、年々えらいことになっていくドラマW。
ますます地上波と差がついて来ちゃってます。
今期も数多くのドラマ放送がありますが、ドラマ好きな私でも地上波で録画してまで見ているのは3つくらい。
「相棒11」「大奥」「毒<ポイズン>」
まだこれから放送されるのがありますが、あと2つ増えれば良いところかな。

CSで古いドラマを見ていますけど、今見ても面白いのが多いですもんね。
今みたいにドラマが多くなかったから、しっかり作れたんでしょうね。
撮って出しの自転車操業じゃ、役者さんも大変だと思う。
どこぞの局みたく、マスターテープ失くしちゃった~撮り直しってのもあるしね(苦笑)

WOWOWも数年前より増えたけども、まだクオリティーは保られている範囲です。
月一で1タイトル…良いんじゃないでしょうか。

来年3月に「レディ・ジョーカー」が放送されます。
映画版は難解だったので、今回のドラマ化でわかりにくかった部分が氷解されそう。
なにせドラマはドラマW最長?の、7回に亘る大作。

合田刑事役は上川隆也さんかぁ…。
徳重聡さんの役でしたが、徳重さんは渡哲也さんのバーター的な感じ(笑)だったので、上川さんで合田に厚みが出そう。
吉川晃司がやっていた半田刑事役はまだ発表されていません。

誘拐される城山社長は柴田恭兵さん…。
映画版は長塚京三さんでした。

渡さんがやってた物井、大杉漣さんの布川など他の誘拐メンバーの発表もまだです。
國村さんは一介の刑事役でしたので、是非とも出ていただきたいのですが…。
物井役が良いなぁ…なんてね(笑)
なんせスタッフがあれでなにですので…(o^-^o) ウフッ

なんだ結局、國村さんを出せ~!という話になってしまいましたね(^^ゞ

レディ・ジョーカー [DVD]レディ・ジョーカー [DVD]
(2005/06/21)
渡哲也、徳重聡 他

商品詳細を見る
関連記事

コメント

セカイがうらやむ Yeah×4♪

國村さんの物井役!いいですね!
観たい!!
他の役でもいいので、ぜひご出演していただきたいですね!
やっぱりドラマWには國村さんのお名前がなくっちゃ!

地元の群馬テレビで「新・必殺仕事人」を毎週木曜日に放送しているのを、最近知りました
気付いたときには國村さんご出演の回は終わっていました((;_;)
番組表すらめったに見ないからなぁ・・・地元で選挙があったときくらい
うーん侮れん!群馬テレビ!!

Re: セカイがうらやむ Yeah×4♪

今回のタイトルはWOWOWとかけてみました(笑)

> 地元の群馬テレビで「新・必殺仕事人」を毎週木曜日に放送しているのを、最近知りました
> 気付いたときには國村さんご出演の回は終わっていました((;_;)
> 番組表すらめったに見ないからなぁ・・・地元で選挙があったときくらい
> うーん侮れん!群馬テレビ!!

新・必殺は時代劇専門チャンネルでもやってますが、山田五十鈴さんの名場面特集なので飛び飛びの放送なんですよね~。
テレ和歌は大江戸捜査網と名奉行大岡越前と鬼平犯科帳を日替わりでずっとやってます。(^^ゞ
全部DVD化して持ってますが、BDにいっぺんに入れておきたいのです。
待っていれば放送があるかなぁ…。
群馬テレビさん…チェックを怠れないですね~!

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア