秋深しぃ~。かっぜ立ちぬぅ今はぁ秋~♪

國村さんの映画はみんな来年…ドラマも来年で、今年はもう新作での國村さんのご登場は無いかな?
まぁまだわかりませんが。
今までも何度も嬉しい見込み違いがありましたから。
「行列24時間・2」なんてあった日にゃもう(`∇´ )にょほほほ
…ところで行列ってどうして映像ソフト化されないんでしょ?
アマゾンの予約、もう何年受付中なんだぁ?(笑)

まっそゆことで、公然と浮気に走るおいちんです^m^
とは言ってもこれも来年…「ラッキーセブン」SP。
大泉洋ちゃんの“旭淳平”復活です!
かなりカッコいい役でしたから、春まで長いけど待てそうです。
ついでにスピンオフの「私立探偵真壁★リュウ」も復活して欲しいな。
洋ちゃんに関しては映画新作も進行中。
「探偵はBARにいる」でしょうか?
これは発表待ち、ブログではかなりの豪華キャストが集結した作品らしい。

洋ちゃんに関してはCSでバラエティの放送がたくさんあるので、枯渇感は無しです。

他のTEAM NACSのメンバーも、活躍中です。
安田顕さん(なぜかちゃん付け出来ない)はフジ系「ゴーイングマイホーム」。
そしてNHKの「実験刑事トトリ」やWOWOW「尋ね人」は、なぜか同じ日の11月3日にあります。
どっちも録る予定。

戸次重幸さん(以下重さん)はTBS系「大奥~誕生 有功・家光編」2話、3話ゲスト出演。
音尾琢真さんはフジ系「TOKYOエアポート」のスピンオフ「TOKUNOSHIMAエアポート」
(私はスピンオフの方が面白いと思ってます)
あれ?森崎リーダーは?
にゃんと、在阪ラジオ局6局共同キャンペーン『ラジオにタッチ』のラジオドラマ・テーマ色【緑色】の脚本を担当されます。
http://osakaradio.jp/
関西以外はたぶん聴けないと思いますが、どうしても聴きたい人はお知り合いに頼んで聴いてね~!

あ~國村さんに会えない間の浮気としては、あまりにも豪華!
これに宅間さんが加わったりしてね♪
他にもBD&DVD等見たり、録音したのを聴いたりして過ごしまぁす。
ああ、充実の日々(笑)
…出かけないのかって?奈良には行くよん(^_^)v
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア