清須会議…す・すごい。

タイトルと役所さんが出るよ~!って事だけ発表されていた「清須会議」
三谷監督自ら、身振り手振りのキャスト発表。
もう番宣は始まっているようです。
西田さんが出ているので、探偵ナイトスクープ出演は決定かな?(笑)

洋ちゃんが準主役です。
羽柴秀吉役!
「ベッジ・パードン」での好演が、三谷さんにハマったようです。
もうべた褒め。
役所さんとがっぷり組める演技力、時折見せる“陰気な面”が秀吉に似ているとも…。

とにかくキャストが超豪華。
このまま大河に持って行ったら凄い事になるぞ!

柴田勝家:役所広司
羽柴秀吉:大泉洋
丹羽長秀:小日向文世
池田恒興:佐藤浩市

織田信長:篠井英介
織田信忠:中村勘九郎
織田信雄:妻夫木聡
お市:鈴木京香

前田利家:浅野忠信
黒田官兵衛:寺島進
滝川一益:阿南健治
明智光秀:浅野和之

織田三十郎信包:伊勢谷友介
織田信孝:坂東巳之助
松姫・信忠の妻:剛力彩芽

堀秀政:松山ケンイチ
前田玄以:でんでん
森蘭丸:染谷将太
寧:中谷美紀

忍びの者:天海祐希
更科六兵衛(ステキな金縛りの落ち武者):西田敏行

市川しんぺー、瀬戸カトリーヌ、近藤芳正、戸田恵子、梶原善
※敬称略

香取慎吾さんが隠れキャラで出そう!
小林隆さんは出ないのかしら?
公開は来年の秋…とんでもなく先の話ですな(笑)

洋ちゃんに関しては「探偵はBARにいる」の撮影も順調みたいだし、こちらの番宣も大変そうです。
応援している者にとっては、テレビ等に露出が増えるのはありがたい事ですが。
清須会議清須会議
(2012/06/27)
三谷 幸喜

商品詳細を見る


おっとぉ!國村さん。
11月2日の金曜にフジ系で「交渉人真下正義」が放送されます。
何回も見てDVDも持ってるけど、また絶対見ちゃうな^m^
國村さんにメロメロな人が増えそうですね。
ただ、冷やかし気分で「好き~!」ってツイッターで叫ばれるのは、長年のファンの心理としてはご勘弁でやんす。(^^ゞ
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア