ババンババンバンバン~♪

これはツイッターで発信済みの事ですが…。
ある人のツイートに私が以前ブログに載せた「HR」の画像が転載されました。
まぁ私も良い画像があれば保存したりしておりますので、個人用にどう使おうが構わない方針でやっております。
印刷しようがどうぞお好きなように~です。

しかし最低のルールがあると思います。
私は個人で運営されている方のブログの画像を、自分のブログやツイートに貼り付けたりはしません。
どうしてもみなさんにお見せしたいなぁと思えば、そのブログのURLを記事中に貼りつけたりしています。
それか、ブログのタイトルで検索してもらうなどの方法をとっています。
この方にはせめて、入手先を書いていただきかったです。
既に出回ってしまったのでどうしようもありませんが。

昨日から、ブログ内の國村さんに関する画像をすべて削除する作業に忙殺されていました。
2日経ってまだ反映されていないのが気になるところですが、まぁ追々に表示されなくなるでしょう。
これから載せる画像には、不本意ながら少々加工させていただく事にしました。
國村さんの画像を楽しみにしてくださった方も、居られるかもしれませんね。
でもこういう事ですので、ご了承ください。
どうしてもちゃんとした?画像が見たい!という方は、お知らせくださればお見せできますので。
基本的には、メルアドをご存知のファン友さんだけという事になりますかねぇ。

以上お知らせとお願いでした。


もう追いかけているのは私くらいでしょうか…?(笑)
サム・レオン監督「瘟泉」
秋に中国全土で公開予定なので、公開されていれば何某かの情報が入ってくるはずですが、それが無いということは“オクラ入り”?
今のご時世、中国で日本が舞台の作品の公開は難しいのかもしれません。
また逆に日本での公開もより難しいのかも…。
ホラーなので、個人的にあまり見たいジャンルではありませんが、オクラはあまりに哀しすぎます。

園子温監督の「希望の国」ヒロイン役、神楽坂恵さんのダカーポのインタビュー記事のプロフィールにも「瘟泉」が出ておりますが…。
最悪、DVDだけでも出してくれないかなぁ。
ホラーはやだけど(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

仕方ないですね

サイドバーから忠実公のお姿が消え、ちょっと残念ですが、お気持ちわかります。英断に敬意を払います。私も気をつけないと。
「温泉」…私も一応諦めずに探索は続けています。「メモリーズ・コーナー」だって諦めてないですから。

ハ!ビバノノン♪

國村さんのお顔が拝見できなくなったのはとても残念ですが、よく解りました
その方も一言お断りすれば良かったのに。残念です

タイトルが「何で『ドリフのビバノン音頭』?」と思ったら「瘟泉」の話題からですか!
さすが!おいちんさん!凝りますねぇ!(^_-)-☆
思わず「風呂入ったか?」何てつぶやいてしまいました
私もホラーは苦手です!
「後ろに誰かが・・・」とか「女性の目のアップ」の場面とか見た日には・・・ヒーッ!
(あっ!今「志村!後ろ!」の場面思い出しちゃった(>_<)
でもホラーでもいいから、やっぱり國村さんが出演された映画は観てみたい!
お蔵なんて悲し過ぎますよね!参加された國村さんは、どう思われるのかしら?
温泉行きたいなぁ!群馬県は温泉が多いのですが、なかなか行く機会がなくて
草津って日本で一番知名度が高い温泉なんだそうですが、行ったことがないんです
近いとそんなものかもしれませんね
連続テレビ小説「ファイト」の舞台になった四万温泉がおススメです♪

Re: 仕方ないですね

> 「温泉」…私も一応諦めずに探索は続けています。「メモリーズ・コーナー」だって諦めてないですから。
メモリーズコーナーなんて、役柄さえわからないですものね(´・_・`)
フランスで少しだけ公開された情報はありますが…。
撮り終えれば俳優さんのお仕事は終わりですが、公開されないのはどこかで気持ちが引っかかっているはずです。
今こそ公開すればいい作品だと思いますのに。

画像は小さいことを言うなって言われそうですが、やっぱりねぇ…。

Re: ハ!ビバノノン♪

> 國村さんのお顔が拝見できなくなったのはとても残念ですが、よく解りました
> その方も一言お断りすれば良かったのに。残念です

國村さんのお写真は載せますよ。
ただ、転載できないように加工はしますけどね。
文章が下手なもので、画像でごまかすおいちんですから(笑)

> タイトルが「何で『ドリフのビバノン音頭』?」と思ったら「瘟泉」の話題からですか!
ははは…ばれたか(笑)
作品があれなもので、笑っとけと!

和歌山も温泉が多いのに、スーパー銭湯行っちゃいます。
まぁスーパー銭湯が温泉だったりしますけど。
いつでも行けると思うとなかなか行かないものですよね。
ちなみに草津温泉…信州に修学旅行に行ったとき、草津温泉の湯の花を買ったもので、ずっと信州方面だと思っていました。
同じく黒部ダムも信州だと…なんで信州なのに関電?って(笑)富山なんですよね。
自分がどこに行ったのか全くわかっていない(笑)
どういうルートだったんだろう?
ちゃんと長野の善光寺にも行ったんですよね~。

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア