時の流れに身をまかせ。

「TVスター名鑑2013」を買って来ました。
1997年から購入し続けていますから、17年目になります。
掲載メンバーを見ていると、諸行無常を感じますね。
特に芸能界は移ろいのペースが速い!

事件を起こして消えた人、いつの間にかいなくなった人、亡くなった人…。
顔が全く変わってしまった人もいます。
最近NHK-BSの弁護士ドラマで主演を務めている女優さんとか…おっと危ねぇ(笑)

國村さんは90年代のには出ていません。
TVスターでは無かったですから。
2012年版と見比べてみましたら、事務所の方針がわかりますね。
とにかく「KILL BILL Vol.1」を推しています。
海外進出をアピールしているのかな?

あと、ドラマは主演級のを。
そりゃそうね。
「ギネ」を出しているのが不思議なところ。
結構オイシイ役だったからなぁ…。
内田有紀さんと…だものね^m^
さすがに「大仏開眼」と共に、2013年版では消えています。
「推定有罪」と「尾根のかなたに」が加わりました。

最新のテレビは「メイドインジャパン」
映画は「地獄でなぜ悪い」「少年H」「許されざる者」
情報が新しくなっているのに、CMがまだアサヒ飲料「WONDA」になっています。
まだ契約が継続中なのかな?
それとも単に資料的に残しているのかしら。

…いいかげん、あの宣材写真を替えてくれないかなぁ…(^^ゞ

TVスター名鑑2013 (TOKYO NEWS MOOK 322号)TVスター名鑑2013 (TOKYO NEWS MOOK 322号)
(2012/11/01)
不明

商品詳細を見る
関連記事

コメント

今はあなたしか見えないの

3月のラジオ深夜便のときも「KILL BILL」のお話を結構されていましたね
「スタジオパーク」のときは映像が流れたし(あの時が初見だったので、ショックは大きかった(>_<)
NHKは「KILL BILL」の話題がお好きなのかな?何て思ったりしました
「ギネ」から、もう3年も経つんですね!
時の流れって・・・早い(ちょっとタイトルと関連させてみたりして(*^_^*)
須佐見教授素敵でしたよね!
DVD買ったきり見ていないなぁ

Re: 今はあなたしか見えないの

> 須佐見教授素敵でしたよね!
> DVD買ったきり見ていないなぁ
せっかくお持ちなのに見ていないなんて、なんてもったいない!
ギネってなぜ再放送しないのでしょう。
何か問題が?…書いてたら見たくなっちゃいました(^^ゞ

最近の國村さんは、なんか穏やかな役のイメージが付きつつあるので、そろそろ大暴れして欲しいです。
海外作品でのエキセントリックな役も見てみたい。
「許されざるもの」では、やな役みたいなので私は楽しみです。
浜ちゃんの「夢の見つけ方教えたる!」の榎本さんみたいな役も良いなぁ…。
國村さんは、良いお父さん役で終わっちゃいけない俳優だと思うんですよね!
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア