来たぁ!来るぅ~!

ファン友さんがツイッターで教えて下さいました。
「カイロスの微笑・7」の放送日が決定~!
…つーか、いつの間に作ってたんだ^m^
國村さんの部分は撮り終えたんでしょうか?
たぶんここ1~2ヶ月なら、めちゃめちゃ多忙な時期だと思うんですが。

12月28日金曜という、まぁ年も押しも押したる日ですな。
今回は夜11時からだって~。
まーおっそい事!
あれ?「ワールドビジネスサテライト」は?
デジタルテレビガイドではやるってなってるけど…。
急遽ブっ込んだか?(笑)
まぁどうせ28日なら年内終了かぁ…。

テーマは「女性の“欲しい”に商機あり」
この世の全ては女性が回す。
中には男に貢ぐバカヤローもいますが、ほとんどは「これが欲しいのぉ~ん」なんて言われると、ほいほい買っちゃう野郎が大多数(笑)

無骨なデザインより可愛いのを作っとけと。
出回っている物も、女性の声で生み出されたものが多い。
なぜなら必要は発明の母…世の主婦は日々いつもこれがあれば楽なのにとか、こうすりゃ簡単になるのに!を考えているのですわな。
公式サイトの番組内容はちょいと(かなり?)違うけれど、まぁこんなものでしょ(^^ゞ
國村さん、可愛い小物を手に取ってみたりするのでしょうか。
そこはナビゲーター、何かをやってくれるでしょう。
名優・國村隼を演出出来ると、毎度張り切るスタッフさんの手腕に期待!

まっいつもの如く、テレ和歌放送はリアルタイムでは無いと思うので、私が見られるのは来年になってからね。
テレ和歌さんが放送してくださるのが前提ですな(^^ゞ

もう一つ。
ファン友さん独自の捜査(笑)で「メモリーズ・コーナー」の公開があるかもと…。
2010年には完成しておりましたので、もう3年になります。
フランスでは公開されたのかしら?
全ては教えていただいた映画誌を、チェックしなきゃ始まらな~い。
関連記事

コメント

本当に多忙ですね!

本当に!いつ撮影されたのでしょうか?
映画の撮影の合間を縫ってなのかな?
もしかしたらまだ撮影をされていたりして
映画、テレビたくさん活躍を拝見できるのは、本当に嬉しいですが
時々ゆっくり、のんびりしていただきたいですね

Re: 本当に多忙ですね!

ある方のツイートによると、大阪のガソリンスタンドでお会いしたそうです。
もしかしたら…ですよね!
その時も気さくで良い人だったと。
なんか嬉しいな。

釣りはもうほとんど行けていないでしょうね。
奥山さんに誘ってもらったのが今年最後?

メモリーズ・コーナー

フランスでは今年の5月23日から公開されたそうです。公開期間は不明ですが。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア