番外編か…。

視聴率がどーやらと、外野がかまびすしい「平清盛」ですが、
ろくに見もせんで、あれこれ言うなって話。
絶対次の「八重の桜」が始まった途端、清盛の方が良かったと言うんだから。
「龍馬伝」も酷い評価だったが、いつの間にか良い作品に入っておるぞ(笑)
弥太郎しゃんが龍馬しゃんを食っちまったと、言われておったものだが…^m^

…で、清盛はツイッターでは評判が良いのですよ。
熱いファンが大勢意見を交わしています。
その流れみたいなのが「NHKステラ」の企画『あなたの好きなキャラクター』
投票した皆さんの、推薦コメントの熱い事!

我らが國村=忠実さまは、頼長さまの番外編扱いですが、熱い意見が多くて載せるに至ったのでしょう。
あの頼長の化身の鸚鵡を抱いて、号泣するシーンです。
ああ…鸚鵡になりたい!そんな意見が…有ったとか無かったとか(笑)
画像 001
※わざと光を散らした写真です。

物議をかもした清盛も、あと2回の放送です。
滅びの美学を推し出すのか、権力に固執したいさぎ悪い部分を出していくのか…。
ちょっと清盛に張り合うには頼朝はひ弱に感じますが、
頼朝もこれから権力を持ち、鬼になっていくんですよね~。
嗚呼、因果はめぐる小車…。



画像 002
この表紙にやられて買ってしまったぜ!
ちっこい割には高価な本…。
しかし写真がメッチャ良い!
超ロングインタビューも良い。
安田顕さんと二人で45ページ独占だぁ!
しっかし載ってる俳優さんがみんなストライクというのは^m^
こりゃ、ええ本じゃわい。

これは最近ずっと聴いてるものですわ。
TEAM NACSはみんな歌が上手い!



関連記事

コメント

観たい番組を観たいのです!

視聴率「これが今、人気の番組なんですよ!観ないんですか?」
と押し付けられる感があって、苦手です
自分に正直に、観たい物は観たいです!
忠実さんの号泣シーンは思い出しても切なくなります
「鸚鵡になりたい」
確かに!
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア