ぐぁありぐぁありぃく~ん、ぐぁありぐぁありぃく~ん・新味~!

今日で初心者マークが年季明けになりま~す。
もういちいちペタンコしなくて良いわけさ。
いや?まてよ…?
ペタンコしといた方が、少々雑な運転でも大目に見てくれるのでは?
な~んてね!
そんな一年や二年で技術向上してたまるかいっての。
ゲームセンターのレースゲームも敬遠していたオイラだぜ~(笑)
運悪く私のそばを走るはめになったドラーバー各位には、今謝っときまぁす!

年季明け最後の日はちっか~いコンビニに行ったさ!
そして見つけたぜ!
「ガリガリ君リッチあずき大福」
コーンスープ味にはついに出会えず、梨味も1~2回しか食べられなかったので、
久々のおニューの味。
調べたら18日に発売したてだってさ。
まだそんなに広まっていないので、たくさん置いてあったわけだな。

そして食べてみると…。
『ごっつうめ~!』
なんじゃこの旨さは!?
まぁあずきバーに似た感じじゃないのと高をくくっておりましたが、
何と超えてしまっておるぞ~!
表面にすこーしだけ雪見だいふくさんも見え隠れ♪

井村屋さんすみません!
今はあずき大福で行かせていただきます。
その代わり肉まんあんまん食べるからね~(笑)

知られる前に少し買い置きしとかなきゃ…。
見つけた方は絶対買うように!
くれぐれも赤城乳業さんの回しモンでは無いぞ!
それでなくても、今はそういう事に微妙な時期ですものね^m^
画像 001
関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しそう!

>雪見だいふくさんも見え隠れ♪

おおっ!
おいちんさんの言葉(宣伝?)の上手さにすっかり参ってしまいました!
井村屋さんのあずきバーよりも美味しいとな!ジュルル~
これはぜひ食べてみたい!
明日早速コンビニ行ってみます!

初心者マーク解除おめでとうございます!
マークを外しての初めての運転って、ドキドキしますよね
ちなみに私は免許取得から3年位ブランクがあったのですが、運転を再開したときは初心者マーク貼り、その後2年くらい貼り続けていました

どうぞこれからも安全運転で!
楽しいカーライフをお続けくださいませ♪

美味しいですね!

ガリガリ君食べました!
本当美味しいですね!
小豆の味もしっかりしているし、食感も良い!
ただ、冷凍庫から出した直後に食べると結構な歯応えで・・・前歯が折れるかと(^^ゞ
どのアイスにも言えることかもしれませんが、冷凍庫から出したら、ちょっと待った方が美味しいみたいで
せっかちの私はなかなか待つことができないのですが

お礼に、ポテトチップス情報を一つ
「からムーチョ」の白とうがらし味ってご存知ですか?
普通のからムーチョと違い、表面は普通のポテトチップスですが、結構辛い!でも美味しい!!
全部食べる訳にはいかないので途中で止めたのですが、途中で止めるのが大変!
厚切りのギザギザカットなのもグーです!

Re: 美味しいですね!

召しあがれたんですね!良かった~(^_^)v
あのあずきの味は良い味ですよね。

> ただ、冷凍庫から出した直後に食べると結構な歯応えで・・・前歯が折れるかと(^^ゞ
> どのアイスにも言えることかもしれませんが、冷凍庫から出したら、ちょっと待った方が美味しいみたいで
> せっかちの私はなかなか待つことができないのですが

ハーゲンダッツのCMでもそういう事言ってますね。
うちの電子レンジにアイスを食べごろにする機能が付いてますが、使った事は無いです(^^ゞ
アイスバーはすぐ食べたいですしね。

> 「からムーチョ」の白とうがらし味ってご存知ですか?
知りませ~ん!
細切りじゃないんですね。
スーパーには無いと思うのでコンビニで探してみますね!
教えてくださりありがとうございます\(^o^)/

訂正

カラムーチョのことで訂正です
「白とうがら」しと書いてしまいましたが、正しくは「白七味」でした
すみませんm(__)m
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア