地獄に仏…違うか(笑)

見ました~「裸にしたい男たち」
次回も園監督のお名前があるので一応録画しとかなきゃ。

番組上仕方ないですが、長谷川博己さんがガッツリ主演と思われるような映像に少し立腹!
長谷川さんは6人の主演の中のお一人ですからね~!
そのあたり、夢夢お間違え無きよう。

長谷川さんの監督バージョンの劇中劇に御登場の國村さん。
いや~ん!なんてステレオタイプな衣装(笑)
「アウトレイジ」風な白ジャージも出てくるしね。
「KILL BILL」というか「死亡遊戯」のライダースーツも出てくる。
刀も振り回してるし、タランティーノへのオマージュかな?

でもやはり國村さんは素敵です。
画像 001.JPG-2

それにしても、園監督はこういう宣伝の仕方がお上手です。
テレビ局がどんどん宣伝してくれるんですから、利用しない手はありません。
これからスカパーなどでも、特番等ありそうですな。

まぁ特番うんぬんより、公式サイトの稼働を何とかして頂きたいな。
ずっとお名前を目で追っていたら目が回ってしまいますがな(笑)
そしてわが御用達(笑)のシネコンで上映されるかだわ。
「ヒミズ」「希望の国」が上映されているので希望は持てます。

前にも書いたと思いますが、長谷川さんが出ているドラマはほとんど見た事が無い。
「家政婦のミタ」くらいか…。
何ともアナーキストで、目が怖いのよね。(また堤さんとは別)
でも今日これを見て理由がわかりました。
敢えてそうしていたのですね。

「地獄で~」の役のモデルが岸田森さん。
そうかぁああいう役柄を目指してたのかと。
もうとことん陰険でやな役を追及して行っていただきたい!
変に良い役はしないでね(応援してて道に迷ってしまう~!)

朝晩問わずの過酷なロケと撮影。
ひつこ~いその監督の演出やダメ出し。
ずっと怒鳴り続けっぱなしの喉を、大丈夫かな?と心配でしたが、
下積みを重ねてきた舞台人にそんな心配は杞憂でしたね。
すぐ喉を潰す政治家も見習えよ~!


近くのえべっさんに行ってきました。
別に商売人じゃないけれど、家内安全を願ったって良いじゃないか(笑)
前にも書きましたが、ここの神社はたくさん神様がいて、順路通りに回って行くと10神以上を拝む事に。
左手に小銭を握りしめてたものだから、柏手が打てない。
なんとなくドラえもんの柏手になってしまいました。
まぁ神様もわかってくださってるよね。

熊手じゃなく、扇形の額風になってたお飾りを買いました。
今宮さんみたいに派手じゃないけど、我が家にはこれで十分♪

回り終わると甘酒を振舞ってくれました。
運転する人はダメってもんで、ソッコー甘酒をゲット!
父が恨めしそうに見てました(笑)
地酒の試飲コーナーもあって、もちろん頂きました。(美味しかった~!買わなかったけど・笑)
これも恨めしそうな父でした。

買い物をして帰る時、スーパーから国道に出るわき道で、先に出ようとした車が事故を起こしました。
コンマ何秒の世界だと思います。
原付のおばちゃんが突っ込んできたみたい。
そのおばちゃんも、うちが先だったら事故を起こさなかったかも…と思うと、なんか怖いです。
運命が180度変わってしまう。
前向きで考えると、えべっさんのおかげだろうか?などと思ってしまう。
萬の神様ありがとうございます!と言っておこう!
関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア