気分はノリノリ…現実は厳し~!

そぼ降る雨の成人の日です。
紀南では警報発令中だと!
昔通り15日にやってれば晴れたのにね。
せっかくの晴れ着ですから、くれぐれもはしゃいでこけたりせぬように。
式会場の外で立ち話も出来んね~。

私は遥か昔に済ませましたが、出席はしてません。
記念品、役所にもらいに行っただけ。
アルバムでした~(^^ゞ
今は何をくれるんだろう?


ここまであまり國村さん関係の新情報も無く、のほほんと過ごしてまいりましたゆえ、
サイドバーのバナー画像を替えてみたりなどいたしておりました。

チラシの画像を使ってみたりしてみましたが、
実物は手に入らないものがほとんどで、
配布され始めた折には、方々のファン友さんにお世話になる所存ゆえ、
その時が来たらよろしくお願い奉ります。
※なんか久しぶりだから、手紙みたいな文章だな…おい!(笑)

唯一上映確定の「相棒」くらいはなんとか頑張って手に入れたいものですが…。

ツイッターで流した情報です。
ご存知の方多数と思われますが…。
NHK内リンクサイト「WONDER web」に「メイドインジャパン」が少し。

↓こちらはインタビュー。今まで発表されたものに無い、腰から下部分が見られるお写真もあります。
そうか…皆さんポケットに手を突っ込んでいるのね。
http://www.nhk.or.jp/wonder-web/choice/choice13.html

↓そしてこちらは、どーもくんとキャストが共演?というか一緒に写っちゃってる写真が。
國村さんの微妙な表情が見もの(笑)
http://www.nhk.or.jp/wonder-web/susume/susume47.html

公式サイトはコンテンツも充実してきて、インタビューとかも早く掲載されないかな~な段階。
掲示板にはもう書きこんできたぞ!
まぁ土日祝祭日には更新されないらしいので、載るかどうかは明日以降のお楽しみ。

勢いでその画像を使って、パソコンのデスクトップ壁紙を替えてみました。
なかなか良い出来だぜ(笑)

画像 001

なんとな~く準備万端になっちゃってる気分。
あとは稼働してない作品の、公式サイトの動きを待つのみ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

NHK行かなくては!

今週中には地元のNHKに行けそうだから、ハガキをチェックして来ようと思っています!
あとポスターあったらいいな♪記念撮影してこなくては!
どーもくんとの共演
ほんどだ!國村さん微妙な表情!
「何かおもろいのがいてはるなぁ」といった感じでしょうか?
この、ちょっと微笑を湛えた表情も好き!
もっとも、國村さんの表情は全部好きなのですが

Re: NHK行かなくては!

> あとポスターあったらいいな♪記念撮影してこなくては!
今月は無理でしょうが、ポスターを譲っていただけないかと交渉に行くつもりです。
…行ってないからポスターがあるかわからないけれど。
その時、清盛のがあるかも聞いてみるつもりです。
転売防止ですべて処分すると聞いた事がありますが、当たって砕けろです(笑)
だって清盛のポスターはお店に貼ってあったりもしますもんねぇ~。

> ほんどだ!國村さん微妙な表情!
> 「何かおもろいのがいてはるなぁ」といった感じでしょうか?
基本的にこういうの國村さんお好きだと思うんですよね。
遊び心には答えてあげようっていう。
ただこの設定は、どういう事になるんだろうという不安感がひしひしと(笑)

関西弁添削:いてはるなぁは京都弁寄りなので、おるなぁで良いと思います(偉そうですな・笑)

添削ありがとうございます

>転売防止ですべて処分すると聞いたことがありますが、

大河ドラマの場合、ポスター全部に番号があって、放送終了後全て返却だそうです
確かにすごく大きくて豪華なポスターですものね
良からぬことを考える人も出るのかな?
でもあんなに豪華なポスター、全部処分はもったいないなぁ!
その俳優さんのファンの方なら絶対に欲しいでしょうに!
私も平清盛のポスター欲しくてお願いしたけど、ダメでした(:_;)
転売なんてほんの少しも考えていないのに・・・

関西弁添削ありがとうございます!
なるほど京都寄りの言葉なんですね!たしかに舞鶴の友人が使っていた記憶が

Re: 添削ありがとうございます

そうかぁ…だめなのか。
でも和歌山の地方局なら。(まだ諦めてないぞ!)
転売する人いるんですよね。

「メモリーズ・コーナー」「横道世之介」もうチラシがオークションに出てます。
買うつもりはないけれど、どんなものかは見て来ました。
「メモリーズ・コーナー」が上映されるシネマート六本木と心斎橋では、前売りを買うと先着でB3と少し小さめのポスターをくれるそうです。
迷ってますが、まぁ無理でしょう。
先着って何人だろう?

添削…私も生粋の関西人じゃないので正しいかはわかりませんが(笑)
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア