あ~いそがし病、蔓延ですわ!(笑)

えらいこっちゃですなぁ。
もう他のファン友さんのブログ等で存知のように、
来週からもの凄い事になって来ました。

まぁ実際には今日の午前から凄~くカッチョいいという(スタッフさんのブログによる)「プロジェクトX」風のプレマップが流れだすので、もう戦いは始まっています(笑)
あの方のナレーションだそうです。
國村さんではなく、たぶん田口トモロヲさんでしょう。

あ~プロジェクトXまたやって欲しいな~。
今だこそこういう番組が必要なのです。
魅力ある企業はたくさんあると思うのです。

えらいこっちゃ!あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし

整理しときましょう(自分のために・笑)
え~っと、24日23時から25分間、Eテレで「仕事学のすすめ『丹道夫 立ち食いそば屋人情派<全2回>第1回』」でナレーションを務めらています。
31日にもありますが、そちらの分のナレーションは不明。

26日は「ストロベリーナイト」<アフター・ザ・インビジブルレイン>フジ系21時から23時10分

「メイドインジャパン」NHK総合 21時から22時15分(全3回)

2月2日「土曜スタジオパーク」NHK総合14時から15時

他に関係者のご出演。
18日「あさイチ」NHK総合8時15分から9時54分・西島秀俊さん
25日「あさイチ」唐沢寿明さん
25日「スタジオパークからこんにちは」NHK総合13時27分から14時・高橋克実さん

そしてどさくさ紛れに映画も公開されるという…なんともはや。
まぁ私には映画は関係ないけれど。((“o(>ω<)o”))

なんとなくもう少し出て来そう。
そういえば、「ストロベリーナイト」劇場版の試写と一緒にインビジブルレインの試写もあったそうですね。
「メイドインジャパン」も!
最近はドラマも試写会があるのですが、見られた方々は何ともうらやましい限りです。

スポーツ紙を買いに走る人も多いかな?

ジャニーズの記事やグラビアばかりで、おたくは明星か!ジュノンか!といつもツッコんでいる「ザ・テレビジョン」
やめようと思いつつ、つい買ってしまう。
國村さんのお写真をよく扱ってくれるから…。
で、今週号。
小さいけど2箇所に載ってます。
「メイドインジャパン」はスタッフブログに載っている物の別角度。
こういう事があるから許してしまう。
でももっと、番組の記事を載せて欲しい。
せっかくの週刊誌なのだから。

あと、バルタンさんが教えてくれた「プラスアクト」
「許されざる者」の記事が出てるというので確認に行きました。
まぁ買わなくてもいいかな…と思ったら、洋ちゃんが載ってる~カッチョいい!
で買っちゃいました。
高良健吾さんのロングインタビューも出てたので、お買い得!

今週の「ステラ」はいまいちだったなぁ。一応買ったけど。
次週に期待!唐沢さんが表紙です。

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 1月号+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2013年 1月号
(2012/11/27)
不明

商品詳細を見る


月末には新号が出てしまう。
危ないところでした~。


関連記事

コメント

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア