謎はすべて解けた(笑)

土スタで國村さんが突然歌いだした、ひょうたん島の歌はこれですな!
「ナゾナゾ・ソング」
すっごいマニアック!(笑)


関連記事

コメント

by コナン?(タイトルで遊ぶの久しぶり!)

『バビロンまで何マイル?』という漫画があったことを、ふと思い出しました
読んだことはないけれど
確かにこれですね!探していただいてありがとうございます!
何回も聞き、気付いたら歌っていました
オープニングでなく、これを歌われるとは!
國村さんって、とてもマニアック?
でも口ずさんだだけでも、歌お上手ですよね!
一度でいいから、最初から最後までちゃんと歌っていらっしゃるのを聞いてみたいものです!
やっぱり「君恋し」がいいな!

突然歌いだされたので…

 お歌をアップいただきありがとうございます。
 なつかしいひょこりひょうたん島…オープニングでないこの歌を歌われるとはかなりマニアックだわ。

Re: by コナン?(タイトルで遊ぶの久しぶり!)

私はコナンじゃなくて金田一のつもり(笑)
でもコナンですよね。
まっことするっとおみとおし、あっこれはもっと違う(笑)

歌は覚えてないけどシーンはこの動画で思い出しました。
海賊がこそこそ何かやってるのを、みんなでつけるんですよね。
國村さんは小学校高学年か中学か…そりゃ覚えてますよね。
私は始まったのが2歳だったから、終了間際幼稚園でぎりぎり間に合った世代です。
幼稚園で見てたからシーンは覚えてたのかも。

> 一度でいいから、最初から最後までちゃんと歌っていらっしゃるのを聞いてみたいものです!
> やっぱり「君恋し」がいいな!

君恋しか…照れて歌えないんじゃないかしら(笑)
勢いでワーッと歌う曲なら全部歌ってくれそう。
瀬田さんのお店で歌ってもらったら?(笑)
歌声は割と高いようなので、平井堅さんの「瞳をとじて」が良いな♪

Re: 突然歌いだされたので…

まさかあそこで歌うとはねぇ。
よほどテンションが高かったんでしょうね。
それか、こういう番組で一度披露したかったとか…。
いややなぁ…あんまりマニアックを披露したら、上川さんみたいにゴチメンバーにされてしまう(笑)
まぁそれはそれで嬉しいけど(^^ゞ
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア