ごきげんよう♪

行ってきました!「横道世之介」特別試写会。
しかしまた道に迷ってしまったわけですよ…。
ちなみに私は決して方向音痴ではございません(笑)
地下鉄御堂筋線本町駅8番出口を南に200m。
しかしなぜ私は御堂筋北にいるのだろう?(笑)

くそ寒い夕暮れ時にうろうろする姿は、さながら冬山の樹海を迷走するイエティの如し。
しかも道を聞いた人がほとんど、御堂会館への正しい行き方を知らないという…。
はたして実在するのか御堂会館(^^ゞ
満を持してワンコインタクシーに飛び乗りました。
だが運転手さんも行き方を知らないと\(◎o◎)/!
カーナビ操作する運転手って初めて見たわ。
ただ行き先入力する前に着いちまったわさ(笑)
しっかりしてよ~!

そんなわけでかなり早く着く予定が、ファン友・恥ずかしがり屋さんより遅く着いちゃったという不始末。
入場券を持っているのが私ですから、さぞかし心細かった事でしょう。
頼りはツイッター。
なんとかお会いできました(´▽`) ホッ

恥ずかしがり屋さんの可愛いらしい事!
鈴を転がすような笑い声はかなり癒されまする。
すみません…人見知りなもので、目を見て話せなかったおいちんを許して!
よく話してくださったので助かりました。

ずっと聞いてみたかった『おいちん』のイントネーション。
絶対、みなさん『おいどん』と同じだと思っていたので(笑)
やはりそうでした(笑)

席は割と良いポジションに着けました。
ただでっかい私にはお尻が…。
F1のコックピットのようにぴたりとはまってしまい、動けね~(笑)
私より大きい人がいたけど座れたのかな?

始まる前にテレビ大阪の女子アナさんでしょうか…前説がありまして。
この作品160分あるんですよ~!に会場がざわついた。
知らないで来たのか!?
でも全然長さを感じなかった。
コックピット状態でも(笑)
それくらい面白かったです。
高良さんの間が上手くてかなり笑いも出ました。
後ろの席の男性はサクラか?ってくらい笑いまくっていたけれど(^^ゞ

内容は書けないけれど、これから観る人はお金出す価値絶対ありです!
観た私もソフト化されたら買いますよ。
劇場ではもう観る機会は無いでしょうが…。

正直冒頭から数分は、世之介の紹介的な内容でちらっとコックリ来かかったけど、
吉高さんが出てきてからはもう面白くって。
「蛇にピアス」の役柄とは全く逆の、純な二人がスクリーンで弾けています。
前説さんが流行らせて下さいね!と仰っていた祥子の「ごきげんよう」がとにかく可愛い。

時系列が結構複雑に入り組んでいますが、そんなに難しくは無いです。
登場人物の会話ややり取りが自然で素晴らしかったですわ。
綾野剛さんがああいう演技が出来ると知る事が出来ただけでも儲けもん!

色んな伏線が至る所で氷解して行くのも心地良い!
ぜ~んぶいっぺんに謎解きされても疲れてしまいますから。
しかし、井浦新さんがああいう形で出てくるとは…。

そしてわれらが國村さん。
何とも待たされましたが、それを補う存在感!
もっと出ていただきたかったが、どーんと作品に深みを残してしてくださいました。
ビリヤードをしている姿の美しい事!

余貴美子さんもきたろうさんもいい味出してました。
きたろうさん「ボクらの時代」で高良くんの父親役やったけど、(昔の写真を見て)似てんだよな。って仰ってましたが、無くは無いなと(笑)

有無を言わさずお薦めです!
それからこれからご覧になるファン友さん、23日公開3作品のパンフレットをお願いする事になると思います。
我こそは買ってやろうじゃないかという方、もちろん料金はお支払い致しますのでよろしく~。

なんばでビール飲んだんだけど、横の会社帰りらしいおっさん連中が上司の愚痴を酔って言いまくっていたので、早々に退散。
Lサイズの生ビール一気飲みです(笑)
開いてる店がパスタ&オムライスしか無かったので、濃ゆ~いカルボナーラとコーヒーをこれまた一気食い(笑)
だって電車の時間が迫ってたんだもん…。

自宅に着いたのは0時を過ぎていました。
送り迎えしてくれた父が夕食が早くて小腹が空いたと言うので、うどんを作り、食べながら(パスタ食べたのにうどん・笑)さんま御殿SPを見て今の時間になってしまいました(^^ゞ
寝なきゃと思いながらなかなか眠れません…。
恥ずかしがり屋さん、お世話になりました~!
楽しかったです♪
あなたがいなければ、また夜の樹海をうろうろと…(;´д`)トホホ
今度は道を覚えたから大丈夫!…たぶん。
だって本町は梅田に行く際に通過する駅だという概念だったんだも~ん!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ごきげんよう

可愛いだなんて\(//∇//)\きゃっ♡私もたくさんお話しできてよかったです。終了が遅かったのが残念。次回はもっとゆっくりお会いしたいです。ご一緒していただいてありがとうございました♡

次は

次はぜひ私とも遊んでくださいませ。
で、23日の何を担当しましょうか?「メモリーズ・コーナー」あたりでどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ!

他のファン友さんよりもちょっと早目に「横道世之介」ご覧になったのですね!
楽しそうで何より!本当に良かったです!
今度機会がありましたら、ぜひご一緒したいです(*^_^*)
ところで「御堂会館」ってお寺さんの施設なんですね!
23日「遺体」のパンフレット担当しましょうか?

『pen』

あっ!そうそう
『pen』買えましたか?
もしまだでしたら、明日本屋に行くのであったら買ってきて、パンフレットと一緒に送ります
ご一報くださいませ

Re:

皆さまのお申し出に感謝いたします…ウルウル。
後ほど連絡させていただきま~す♪
橘さん「pen」は本日無事に買えました~!(二冊しかなかった…)
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア