やっと…やっとです。

今日で2月も終わりですね~!
…でってわけじゃないですが、デジタルテレビガイドを買って来ました。
この数カ月間、私がまず確認しているのは…。
テレビ和歌山の動静~!

そしてやっとです。
「カイロスの微笑7」の放送日判明♪
3月30日土曜日午後10時から!
いや~長かった…3カ月待ちました。
画像 001

謎の女性の存在が気になるオープニングがようやく見られる。
ファン友さんが心配してくれて、レンタルのお申出等色々とございましたが、
ついに皆さんのお仲間入りが出来ますわ(笑)

しかしよくよく考えてみると、ネットしている局ってテレ和歌だけじゃ…。
そう思えば3カ月遅れでも、見られるだけで幸せだという事なんじゃないかと。

とにかくこの1ヶ月は、ワクワクふわふわしながら過ごせそうですわ(^_^)v

話は変わりますが、今夜の「80年後のKENJI」
もうわけがわかりません。
あまりに抽象的過ぎて…。
ただでさえ宮沢賢治の詩の世界はわかりにくいというのに。
國村さんが出ていなかったら挫折していたなぁ…たぶん。

山岡教授の仰るには水には記憶があり、亡くなった妹から抽出したそれを自らに注入し、ずっと妹と共存する手術を受けたと…。
たとえ白血球が増殖を止めあらゆるものに侵略されても…たとえ3カ月の命しか残っていなくてもそれで彼は幸せなんだと。
そう解釈しましたがどうですか?

しかしラストシーンは難解…。あれは闇から生に向かっていくという希望?
わからない。
出ていた人はわかっているのだろうか?
放送を見て驚いたのでは?(笑)
どうせなら来週の「銀河鉄道の夜」に出ていただきたかったなぁ(個人的希望です)
画像 002
素敵だった教授ですが、特に手をアップにしてみました。
いつ見ても綺麗な手です。
関連記事

コメント

テレビ和歌山さんえらい!

毎回きちんと放送して、本当に律儀な局でいらっしゃいますよね!えらい!
これでご一緒にあの女性に嫉妬でしますね
平岡さん、私たちを敵に回したいのかしら?などと思ってしまいますよ
「80年後のKENJI」
もう頭の中「?」だらけで
何回観ても難解・・・
私も國村さんが出ていらっしゃらなかったら、完全に伸びていました
國村さんの手とお顔のアップが拝見できたので良かった!ということでOKでしょうか?

Re: テレビ和歌山さんえらい!

本当にテレ和歌さんを褒めてあげたい!
よくぞ買ってくれたと!

平岡さんは絶対に國村さんファンを念頭に置きつつ、ああいう暴挙に出たんだな(笑)
ブログ停止中なのが恨めしい…総攻撃をかけるのに(笑)

一応「80年後のKENJI」は1~4までダビングして、さらに「薤露青」残しで編集して國村さん集に入れました(笑)
激寄りのアップにドキドキし、手のしなやかな動きに感動し…内容は二の次。
なのでラストシーンは何回見てもわかりません。
第一、妹とあの植物学者の女性の見分けがつきませんでした(^^ゞ
だから抱き合ってるのは妹?女性?から確認し直しましたよ((+_+))

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア