餃子ファン、車ファンにもお勧め?

ツイッターで板尾さんがつぶやいて下さり判明。
もうブログに書いているファン友さんも居られるので、皆さんご存知でしょうが。
BS朝日「極上空間」に、板尾さんと國村さんが出演だそうです。
28日に収録なので、放送は今月中旬から月末でしょうか。
ドライブで宇都宮に行って餃子を堪能されたとか…。
バルタンさんは狂喜乱舞でしょう(笑)
もし事前にご存知なら絶対追っかけてたはず(^_^)v
もうファン友さんに怪しい動きが見られます(笑)

板尾さんが載せてくれた画像は『宇都宮餃子 幸楽』…有名?
間違いなく美味しいのでしょう。(^¬^)ジュル...

極上空間って番組自体知らなかったです。
BS朝日といえば「水曜どうでしょう」くらいしか見ていないもので(笑)
車系で出るならBS日テレの「愛車遍歴」が先かなって思ってました(^^ゞ

予告を録ろうかなと思い番組表を見たら、今夜の草野仁さんと舞の海さんの次は長州力さんと藤波辰爾さんなので、その日に録りませんと…毎週土曜23時前後です。(前の番組によって時刻が変わります)

BSは全国放送なので嬉しいですね!
たぶん國村さんが運転かな?軽を運転する國村さんはかなり貴重!
そして運転しながらトークする國村さんはもっと貴重!!
逆に助手席にいる図ってのも見てみたい気がする~♪
とにかく必見なり!!!
関連記事

コメント

楽しみですね!

車を運転される國村さんが拝見できそうで!
確かにすごく優しい運転をされるような気がします
同乗者にも気を使ってね。いいなぁ!
今から本当に楽しみですね!

Re: 楽しみですね!

まさに我々ファンのツボをがっちり鷲づかみの番組です!
今良く流れてる草野さんと舞の海さんの予告では、二人の会話も多く、正面からのツーショットがふんだん。
オマケに仲の良い人と二人きりの会話と食事シーンまであって…。
至れり尽くせり~♪

同乗者に気を遣うのかな?
いつもツーシーターの車なので、運転すると我が道を行きそう…。
地がどう出るのかも楽しみ(笑)
私は慎重で、かつ間抜けになります。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア