モロモロゲッチュ!サルゲッチュ!とほ~。

いや~WBC日本×台湾は燃えたな~!
8回までは沈滞ムードだったんですがね。
打つ人が打ち、守る人が守ると勝利の女神は微笑むんですな。
心配は多少あれど、次のオランダ戦でもやってくれるでしょう!

ツイートしまくりましたゆえ、野球に全く興味のないフォロワーの方々にとってはうざかったでしょうね(笑)
まぁこらえて下され!


毎月の恒例、チラシゲット詣に行ってきました。
「少年H」ありましたよ!
8月公開なのに、お早い作成ありがとうございます。
先月にあるサイトでゲットしていた画像のものと同じという事は、半年前から置いて行く戦略という事なのね。

國村さんのお写真はありませんが、お名前だけでも嬉しいものです。
しばらくすると、改訂版が出るかもしれませんね。
なんにせよ、今年公開の國村さん関連の作品で和歌山初という事であります。
前売りとかはあるのかなぁ…。
画像 001

そして堺さんの微笑が眩しい「シナリオ」4月号。
23日から公開の「相棒シリーズ X DAY」のシナリオが載っています。
エンディングまで載せちゃって良いのかなぁと思いましたが、脚本の櫻井さんが思惑と全く違う作品になっていると仰ってるので良いのだ。
書いた本人がビックリしちゃったらしい(笑)

重ちゃんの死にっぷりを観たいがために前売りを購入したのですが、こりゃ楽しみですわ。
公開間近なので予告編を観られるかなとモニターを見たら、ドラえもんの映画予告が延々と(笑)
あと「フライト」が俄然観たくなった。
デンゼル・ワシントンが好きなんだも~ん!
画像 002

そして、しつこく高良健吾さんの世之介。
「acteur」は購入済みだったかな…?
世之介モノはわけがわかんないほど出てるので、無い記憶力を巡らして悩みながら買った。
結果は未購入だったわけで、ホッとしました。

「日本アカデミー賞」の壇上でテンパってた高良さんが可愛かったが、ここでの高良さんの写真の数々も可愛い。
個人インタビューと吉高さんと沖田監督が加わった鼎談も面白いです。
他に重ちゃんと音尾くんが出てたので買ったというのもあるんだけど(^^ゞ

しかし夕刊に出てた各劇場の上映情報…。
早くも横道世之介の上映スケジュールがダダ減り。
まぁ早く都市部の上映が終わって、こちらに来ないかなぁと目論んでいるのは私だが(笑)
近畿で和歌山だけ上映無しなんて、そりゃ無いっしょ!(もう愚痴り疲れたが)
画像 003

「平清盛」のDVD&Blu-rayBOXが発売され、公式サイトもまもなく終了だそうです。
忠実さまに会いに行きたい方はお急ぎくださ~い!
しかしお高いよね(^^ゞ
総集編には忠実さまはあまり出ないから、こちらがお薦めなんだけど…。
ばら売りしとくれよ~!
NHK大河ドラマ 平清盛 完全版 Blu-ray-BOX 第壱集NHK大河ドラマ 平清盛 完全版 Blu-ray-BOX 第壱集
(2012/11/21)
松山ケンイチ、玉木宏 他

商品詳細を見る


※最近更新が滞りがちだけど、書けば長い!(笑)見捨てないでね~(^_^)v

関連記事

コメント

もちろん!

見捨てませんよ~
こちらのファンなので、更新楽しみにしています
あっ!でも、ご自分のペースでボチボチやってくださいませね♪
ようやく「横道世之介」観てきました
心地よいペースであまり長さを感じなかったです
和服姿の國村さんにうっとり!ビリヤードをするお姿にまたうっとり!
あの映像が見られるなら、2時間40分なんて全然長くないさ!
「ひまわりと子犬の七日間」、犬好きの私は予告を観るだけで、うるっときます

Re: もちろん!

> あの映像が見られるなら、2時間40分なんて全然長くないさ!
冒頭15分くらいまでしんどかったですが、後はサクサクテンポが良くて、私も長さを感じなかったです。
また観たいけど、無理でしょうね。

> 「ひまわりと子犬の七日間」、犬好きの私は予告を観るだけで、うるっときます
あれが実話と聞いただけでもう駄目です(^^ゞ
夕方のNHKのローカルニュースで同じような事をやってたんですよ。
おととしの和歌山水害で保護された犬二匹の保護期間が、もうすぐ切れるそうで。
今日詳しくするそうですが…。
なんか見る気がしません。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア