やっぱり怖い…。

噂のホラーサスペンス映画「人間蒸発」の予告編です。
http://movie.douban.com/trailer/131263/#content

前タイトルの「瘟泉」の予告とコンセプトが全く違っていて驚きました。
「瘟泉」を見た時は、単なる鄙びた日本の温泉地で起きた猟奇殺人事件の印象でしたから。
それが震災をアピールしている。
内容はわかりませんが、映像を見た限りではかなり悪意を感じます。
反日までは行かないでしょうけど。

そしてでんでんさんがメインだと聞いていましたが、なぜか國村さんが主役級の扱いに…。
ファンとしては嬉しいですが、このキャプションでは素直に喜べない(笑)
『極悪非道』『殺死比尓(Kill Bill)』『必殺仕事人』
なんだ結局知名度か…(^^ゞ
必殺仕事人って…何年前の話じゃい(苦笑)
國村隼という字体は好きですが♪

しかしやっぱりこの予告編で一番怖いのは、でんでんさんだわぁ^m^

20130313030723.jpg

関連記事

コメント

なんかちょっと

観たいような、観たくなような、微妙。気の弱い私はだめかも…。
「必殺仕事人」はないよねえ。他になかったのかって、やっぱり結構いい加減。「極悪非道」って「アウトレイジ」ですね。

確かに怖い(>_<)

最初の方で画面が乱れる場面がありますよね
あれからして苦手・・・画面が戻ったら、いきなり何かがいそう
恐い
これは日本で公開されたとしても、無理そう!観に行けないなぁ
でも、ボソボソと囁くような國村さんの声は素敵!

Re:

サスペンスホラーは「富江」程度なら観られますが、なんか放射能とかの社会性を盛り込んで来られると、なんか違うなぁという…。
キャストさんたちは、こういう裏テーマがあるってご存じだったのかしら?
日本公開はあるなら夏以降かなぁ。
ソフト化されたら観てみたいです。
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア