ジタバッタするなよ!

「極上空間」の予告は録れましたか~?
数秒見ただけで楽しそうな旅の様子が伝わって来ました。
おおよその予想通り國村さんがドライバー。
まぁ板尾さんが運転している画がどうしても浮かばないので、これで正解ですわ^m^

ガッツリお二人だけを見られる貴重な番組です。
決して見逃す事の無きように~!

ツイートにはバックスキンのジャケットか?
な~んて書いちゃいましたが、見直すとコーデュロイでした。
私世代でいうとコール天ですな(笑)
何とも良い色で…好きな色ですわん。

放送前なのに、もう公式サイトに内容がUPされています。
仕事が早いですね。
http://www.bs-asahi.co.jp/gokujou/prg_101.html
國村さんが初めて買った車は、SUZUKIジムニーか…。
普通はカローラあたりだと思うんですが、いきなり四駆って(^^ゞ
まぁ、らしいっちゃらしい★

あと一週間…ワクワクしながら待ちましょうね♪


「少年H」の公式サイトで、ようやく國村さんのシーンがある特報が見られるようになりました。

軍服ですね。
憲兵風にも見えますが…。
腕章が見えないのでわかりません。
ここでは厳しそうなのに…。
20130317050204.jpg

一転あとで出てくる映像は、穏やかな表情。
特報では時系列がわからないので…どっちが先なんでしょうね?
20130317050232.jpg

和歌山で上映があるので、私も穏やかな気持ちでサイトを見られます(笑)
だって今までは悔しい気持ちが満々だったんだも~ん(>o<")

あ~来週は「X DAY」が公開だ。
「探偵はBARにいる2」の前売りも買いに行かなきゃ!
…あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし

関連記事

コメント

予告編は見られませんでしたが、サイトを見てきました。
幸楽・・・行かれていますね、本当に。
にわかに信じがたい・・・(笑)。
宇都宮では有名なお店です。
冷凍の餃子が駅やスーパーでの買えるくらいです。
なので、いつもお店では食べずに家で焼いてしまうので、実際に行ったことはないのですよ~。
放送を見たあかつきには、現地に行かねばなりませんね。

世紀末が来るぜ!

>仕事が早いですね。
確かに!すごく丁寧で解りやすい紹介があって、ますます放送への期待が高まります!!
ジャケットお似合いですね!腕組みをされているお写真なんて、もう!
朝からテンション上がりました!!
スイフトをリクエストされたんですね!
私も一度試乗してみたくなりました!感化されている(笑)

Re:

> 予告編は見られませんでしたが、サイトを見てきました。
> 幸楽・・・行かれていますね、本当に。
> にわかに信じがたい・・・(笑)。

知っているところをお二人がドライブ…羨ましい!
板尾さんがおススメという事は、ロケハンや撮影中もよく行っていたのかなぁ。
行かれた時は、サインのチェックをよろしく!

> スイフトをリクエストされたんですね!
> 私も一度試乗してみたくなりました!感化されている(笑)

スズキの中ではゴツメで、國村さんがリクエストしたのもわかりますね。
自分の手足のように動く車って良いなぁ。
私も感化されそう(笑)

非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
KOKORO
2017年11月4日から順次公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア