極上~な空間♪

昨夜放送の「極上空間」
いやぁ~まさに極上な空間!
この番組タイトルはこの日の為につけたのだ!と言っても過言ではな~い(笑)

スイフトスポーツにうんしょっと乗り込んだ國村さん。
これから始まるドライブにウキウキしているのがわかる表情です♪

あとで乗り心地について語られていましたが、良い車ですよね。
見ていてわかるというか…おこがましいですが。
軽かと思っていたら1.6なんですね~。
さすがに軽では長距離はキツイですわな。
室内は私の体格ではかなり狭そうです(笑)

「行きましょう!」と板尾さんを呼ぶ時の笑顔!
あ~板尾さんが羨ましい~。
画像 002.JPG-2

目的地は宇都宮の某所…。
ファン友さんの生息地です(笑)

BSが見られないらしいので、あなたのお庭を疾走する車の写真を載せておきま~す!
宇都宮の皆様方、國村さんと板尾さんでございま~す!
どこかお分かりですか?
画像 001

國村さんの紹介で「KILL BILL Vol.1」の田中組長が出てきてビックリしました。
あの映像を出す番組はとても少ない。

車内ではダウンタウンの話で盛り上がっていました。
國村さんは吉本の舞台のお手伝いをされていたので、当時の事をよくご存知。
しかしまさか将来、この若い芸人二人の監督作品に出演するとは予想だにしていなかったでしょうね。

板尾さんの130Rとしてのネタは見た事がないと…。
そういえば私も無いなぁ。
「4時ですよーだ」にも今の感じでいきなり出てたし、ネタはやってたんだろうか?
「ごっつええ感じ」でもそういうのやって無かったし。
Youtubeで探してみようかな。

他には「ガキ帝国」の撮影秘話、まぁこれは有名な話。
次の作品がいきなりハリウッドで、映画の面白さを思い知ったと。
優作さんの物まねもちょっぴり出たりと、この「ブラック・レイン」の話は、すっかり出来上がったテッパンネタなのですな^m^
高倉健さんの気配りの行き届いた物腰の柔らかさには、私も感心しました。
いわゆる映画に関してはぺーぺーだったわけですからね、当時の國村さんは。

ひょっとしてベテランに見えていたのかもしれませんが…(怒られるか・笑)
興に乗って来ると飛びだす、國村さんのオノマトペが可愛い!
『(優作さんが)ティーバッグをつんつん』
『健さんがトコトコトコって歩いてきて最敬礼』
まぁこれは関西人独特なんでしょうな^m^

しかしどんな大作も、ゲリラ的な作品も、國村さんにとっては同じ作品。
このスタンスは、今の出演作のチョイスに通じているのかも…。
単館上映の小品にも出るし、新人監督の初作品にも気軽に出ておられます。

俳優は作品のパーツの一部。
求められれば何事もきちんと応じる。
映画が好きで好きで命をもいとわない優作さんや、大スターでも誰彼わけ隔てなく接する健さん…。
そして板尾さんのような才能の豊かな若者に接してきた事が、今の國村さんのお人柄に繋がっているのでしょう。

30分(正味25分)ですが、濃密な時間でした。
ドライブにご一緒出来た気分です。
公式サイトのバックナンバーを見ると、おおよそ半年ごとに未公開集の放送があるようなので、今後もチェックは怠れませんね(^^ゞ

ちなみに「板尾創路の脱獄王」の監獄島の舞台になった、稲毛山の大谷石砕石跡は一般公開はしていないそうです。
危ないですものね。
また聖地巡りを計画しているファン友さんもいらっしゃると思いますが、そこは残念!
しかし近くまでは行っちゃうでしょうねぇ(笑)
餃子店の幸楽には是非行って、色紙などの確認をよろしく~!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

さっきスーパーの駐車場で

同じ色のスイフトを見つけて「ニヤー」っとしたのは私です(ぶ、不気味だ・・・)
乗り込む、板尾さんに向けた笑顔、シートベルトの装着のしかた
もう挙げだしたらきりがない!全部の動作がスマート!
助手席の板尾さんが羨ましい!後部座席でもいいから乗りたい!
國村さん、とてもリラックスされていましたね。相手が板尾さんだからこそ
最後、板尾さんが「ずっと國村さんに運転してもらってしまって」と言われたのに対し「運転大好きだから」とおっしゃっていましたね
以前から「そうだろうな」とは思っていましたが、今回拝見していて充分伝わりました(^^)

Re: さっきスーパーの駐車場で

> 助手席の板尾さんが羨ましい!後部座席でもいいから乗りたい!

私はフロントシートの間から顔を出して会話を聞きたい!(笑)
都内から宇都宮まで車で何分かわかりませんが、まだまだ運転したかったんじゃないかな。
どれくらいの時間、撮影したんでしょうね。
あ~未公開見たい!DVDにもして欲しいです!!
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年冬全国ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
舞台・ハムレット
2017年4月9日から
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア