噛んじゃった…^m^

「第19回がんばった大賞」
特に録画するでもなく見てたんですよ。
いつもそうなので…。
そもそも「ラッキーセブン」で洋ちゃん出て来ないかな~なんて、軽い調子でね。

見ている内「ストロベリー・ナイト」を特別にお見せしましょうと出たので、一応録ったのです。
DVDの告知を見ながら…。

西島さんの、あれれ?なNG(役者なりのこだわりNG?)のあと、出たのです國村さんが~!
きゃあ~!!

すぐツイッター見たら、見てたのに録ってない人が多くて…。
もちろんバッチリ録画されている方も居られますよ~!
だから皆さん、そちらにあれすると思われます(^^ゞ

私の写真は、実際の映像を見るまでのお目汚しという事で^m^

画像 003-2
あ~國村さんのNG映像だなんて…なんてレアなの♪

画像 004-2
扇子で頭を張るまでは順調。
しかし結果的には、前に映っている警官役の人がお二人に被ってしまっているので、國村さんがNG出して良かったのかもしれないな…。
OKシーンは被っていないので…。

画像 001-2
しかし、特に言いにくいセリフとも思えないのに噛む…噛んじゃう!
謝るの早!
しかしあんな柔らかい大阪弁で「ごめんなさい…」と言われては、誰も怒れませんぜ。
『ご』と『な』にアクセント付けてもらえれば、ニュアンスが伝わると。

画像 002-2
そしてハケルのも早!
西島さんの笑い声が響き渡っていました。
DVDには、他にもこういうの入ってるんだろうか?
いや~ん欲しくなっちゃうじゃないかぁ。

以上ご報告でした~♪

ところでNGで洋ちゃんが出ていたかどうかは、見られなかったのだった(T_T)

関連記事

コメント

手のアップいいですねぇ

お写真のUPありがとうございます!
指輪をされている國村さんの手も好きだなぁ♪
思い出してもキムラ緑子さんが羨ましい!!
「ストロベリーナイト?誰のNGかな?」などと呑気に構えていました
抜かった~(>_<)
まさか國村さんご本人のNGとは!
あまりに突然のことにビックリと嬉しさが強くて指先が震えましたわ!
「ごめんなさい」が本当に可愛くて(*^_^*)
いやぁ!いい物見ることができて幸せです
非公開コメント
プロフィール

おいちん

Author:おいちん
FC2ブログへようこそ!
基本的にどんなことでも書いていますが、
俳優の國村隼さん、戯れ言、ペット関係のことを書いていきます。

カウントダウン
國村隼さまテレビ出演情報
OKかけじく
ハロー張りネズミ
2017年7月14日から
DESTINY 鎌倉物語
2017年12月9日全国公開
ジョジョの奇妙な冒険
2017年夏公開
追捕~MANHUNT
2018年日本公開予定
鋼の錬金術師
2017年12月1日ロードショー
忍びの国
2017年7月1日公開
東京喰種-トーキョーグール
2017年夏公開予定
探偵はBARにいる3
2017年12月1日公開
三谷幸喜作・演出「子供の事情」
2017年7月8日から
フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター1
現在の閲覧者数:
FC2カウンター2
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログ★ランキング
よかったら画像のクリックを!
blogram
投票ボタン
blogram投票ボタン
Amazon
ランキング
Twitter
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア